08/30のツイートまとめ

Yutei2010

愛媛での婚活イベント。複数の人が多数参加するイベントの場合、女性は結婚相手よりも女子会仲間探しを目当てにしている人も多いとか、以前真面目に参加している女性から聞いた話。
08-30 23:36

男女格差とか世間一般いろいろなってますが、今だに男女交際イベントでは男性の負担額が倍というのはどうかと思う。今の世、男よりキャリアのある女性の収入は大きく、さらにはそういった女性は結婚より仕事を取る人も多くなっているからなあ。どうなんでしょう。
08-30 23:31

音ゲーですね。iOS端末(iPhone等)で体験版が無料配信されてますよ。 RT @kyanchiaki: えっエヴァのサウンドインパクトて何っ?音楽ゲームてこと??気になるんだけど!
08-30 23:23

過去の例からみた台風12号の影響(2011年8月30日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/kazHYat
08-30 23:12

アメリカに先日来襲したハリケーン「アイリーン」。今回の台風12号は東日本で同様の影響を与える可能性が考えられます。該当地域の皆さんは事前対策を怠りなく!!
08-30 23:10

チョコラBBで対策ですよ。 RT @ta23ru: 月一で肌荒れと口内炎の波が襲ってくるのどうにかなりませんかね白目
08-30 22:44

関東は台風が直撃することが少ない地域だけに台風への免疫があまりない。今回の台風は首都機能を麻痺させる可能性大。NHKはたぶん一日中全国放送で台風情報になるでしょうねえ。
08-30 22:42

菅元総理、たぶんこの前の選挙で在日朝鮮関係者からの支援を貰った際に約束してたんだろうな。朝鮮学校の無償化。
08-30 22:38

菅総理、最後の最後まで極悪人だったな。朝鮮関係からどんだけかねとか支援して貰っとるんだ!
08-30 22:36

現在の台風の進路予想だと、東海~関東の沿岸は高潮に対する警戒が必要になる。 http://t.co/532iIx3
08-30 22:23

続きを読む

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー