09/29のツイートまとめ

Yutei2010

なお、寒冷前線の通過後は寒気が入り込んで来るので気温が下がります。明日の夜はやや寒くなるのでご注意下さい。※前線通過前は暖気(夏の空気)で蒸し暑いので気温の急激な変化で風邪などひかないように気をつけてください。
09-29 20:20

明日の天気。明日の愛媛県は日本海を通過する低気圧から伸びる寒冷前線の通過により雨が降る模様。寒冷前線は昼前から夕方にかけて通過する予想になっていますが、寒冷前線は足が速いので前線通過の雨は1時間ほど、それ以外の雨は前線に伴う寒気の影響で発生する雨雲による雨の模様。
09-29 20:16

佐々木さんのバカボンパパ最高!(^-^)/
09-29 20:02

さつま揚げがレレレのおじさんかよ。
09-29 19:56

明日のアップデートでマップデータリセットかぁ。また掘り直しだなぁ #2032DC http://t.co/YaRwGOdk
09-29 19:34

福島、震度5強!?
09-29 19:08

どちらも好きなんだけど、最近は中華ソバと玉子をサンド風に仕上げる広島風が好きですねえ。【広島風お好み焼き派】 |ついネタ:お好み焼き、あなたは何派? http://t.co/Iqi7kuLL @tsuineta
09-29 19:02

@soratobu_uma 今は、衛星とネット。有料だけどなんとか見れるようになりました。でも、子供だとお金かかるのは無理だよね。
09-29 18:59

CSとBSデジタルですねぇ。私はAT-XとキッズステーションとBSでカバー。 RT @ahirunobashi: ふと冷静に「愛媛でアニメを見る方法」を考えると、やっぱりCSの有料放送しかないんじゃないかなと思う。 愛媛でアニメというとそれはドラえもんとかだったりします。
09-29 18:49

山手線トレインネット。 (@appbank ライブ http://t.co/vxDJ9igd )
09-29 18:46

続きを読む

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー