06/29のツイートまとめ

Yutei2010

スカイツリー^ - ^ RT @kirintagiraffe: 足がすくむ http://t.co/PPOjcuC16V
06-29 18:15

はちま系は言われて当然やろがカス!おマイらいつも話に尾びれと妄想思想を付け加えて記事しするやろ。【悲報】中川翔子さんが『オレ的ゲーム速報』の記事に対して苦言→「フラットにつぶやいただけなのに、怒りとか書かれた。正直怖い」 http://t.co/v75eKBrHZS
06-29 18:11

RT @makkurokuroino: 若者「カセットって巻き戻しとか必要なヤツでしたよね」俺「そうだよ」若者「スーパーファミコンのカセットって巻き戻しきらず途中から始めたりできたってことですよね。それはセーブなくてもいいですね!」この一言を聞いた瞬間、もう説明する事が…
06-29 18:01

チート行為で書類送検、ゲームメーカーと不正行為の終わりなき戦い http://t.co/ab39mR0e45 @INSIDEjpさんから
06-29 17:55

RT @sonipro_3ds: 7/31発売【ソニプロ】さて、本日のクイズです。「ソニプロ」のそに子ちゃんはプロデュース方針次第で3パターンいずれかに成長します。白そに子、黒そに子、後ひとつ何そに子になる可能性があるでしょうか? ここを見ればばっちり→ http://t.co
06-29 17:53

キッズステーション会員誌最新号が届いた。パック契約でなくチャンネル単独契約しているユーザーにのみ発行される^ - ^ノ http://t.co/v7JUTich52
06-29 17:52

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー