05/30のツイートまとめ

Yutei2010

だいたい、この世代の元エリート官僚は天下りとか既得権益があればなんでもする気がする。
05-30 23:23

結局の所、加計学園に蹴落とされた別の候補だった大学が野党の癒着議員を使って仕返ししてる気もするがな。ひょっとしたら前事務次官もその大学と天下りかなんか関係あるんじゃないのか?などと思ったりもする
05-30 23:20

しかし、問題の前事務次官。こいつ文科省に恨みでもあるのか、民進党か共産党から金貰っとるんじゃないのか?
05-30 23:15

RT @hyutec: 音楽教室がJASRACに著作権料を支払わない事よりも、テレビ局がゲームメーカーに無断で使用したゲーム音楽の著作権料を支払わない事の方が問題だw
05-30 23:02

RT @AnimeVoice: Nintendo Switch対応『リアルアーケードPro.V HAYABUSA』 https://t.co/3AQEq6eRHL 『ホリパッド』 https://t.co/QDvJUkwOTT 予約開始!7月31日発売 https://t.co
05-30 23:00

RT @SAKENO_MISUGI: 『カール』で騒いでいるけど、2015年2月にひっそりと『ポポロン』が終了してたんですよ!! https://t.co/SAaO31suKh
05-30 21:40

五月雨は5月の雨と書きますが、本来の意味は『梅雨』を指します。Listen to 初恋(村下孝蔵) Feat.初音ミクV4X by yutei2008 #np on #SoundCloud https://t.co/ixJhgASbF9
05-30 21:38

実機でこうなれば最高なんだが(^_^;)設定1だよ。これ(^-^) https://t.co/6tKz9YNZkv
05-30 21:15

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 収録終了~♪久しぶりに、神谷ちゃんや雄二と一緒に仕事。いつでもどこでもSLAP STICKのメンバーと会えるのは嬉しい。「若手声優さん達、みんな謙虚で好感度高しだなあ」と思った、楽しいお仕事でした~。 https://t.co/lnCv
05-30 19:34

RT @L_6_GENDA: 【新潟トランシスの輝かしい歴史】・伊予鉄の軽便蒸気を路面線のディーゼルで作れという要望に応える・いすみ鉄道の国鉄顔にしたNDCを作れという要望に応える・いすみ鉄道の国鉄顔NDCをキハ20にしろという要望に応える・JR西日本の旧客を復活させろ…
05-30 19:34

続きを読む

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー