05/11のツイートまとめ

Yutei2010

RT @NM_NANAPARTY: 【NANA PARTY更新】愛媛銀行のTV-CM出演が決定しました。http://t.co/nzrUGIB3fV
05-11 19:20

後ろで誰か爆睡。 RT @kokkokekkou: わろすwwwwwwwwwww http://t.co/ChIhay2lo0 http://t.co/Uz4XFwqK1k
05-11 18:57

明日の愛媛県。西から前線を伴った低気圧がやってきて日本海を通過します。この低気圧に向かって台風から流れ込む暖湿流により雨雲が活発になります。午前中は活発な前線が通過するタイミングで大雨、落雷、突風(竜巻等)に要警戒。午後からは四国沖を台風が通過する為所々で雨雲が活発になります
05-11 18:55

先行する梅雨前線を巻き込む事で構造の温帯低気圧化が進むものと思われます。四国沖を通過する時点で台風のまま前線を巻き込んで構造が温帯低気圧化するものと思われます。 RT @bana2010gon: 台風6号、関東付近に接近時には、温帯低気圧に変わる可能性があります。
05-11 18:49

ローカルニュース。愛媛銀行が創業100周年を記念してイメージガールに水樹奈々さんを起用する事を決定。CMはもちろん、奈々さんによるオリジナルソングも発表するとの事。奈々ファンは要チェックですよ^ - ^ノ
05-11 18:46


コメント

Secret

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ぴかちゅう☆ミさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∀^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ぴかちゅう☆ミさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます( ´∀`)
プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー