07/25のツイートまとめ

Yutei2010

だねぇ。DQ11はオフラインが確定してますね。 RT @Link_DQX: いまだに11もオンラインとか言ってる奴いて草二作連続でオンラインなんかにしたらどうなるかぐらい小学生でも想像つくだろww
07-25 20:42

@Link_DQX @nico_nico_news 来ましたかぁ。まあ堀井さんがちらほら話してましたから確かに開発はしていたようですが、ドラクエ7の時はソニーが金叩いて作らせた事あったが…
07-25 20:25

@Link_DQX ヒーローズ2とビルダーズはプレステ系なのでソニーがバックアップしてるとか(^^;;ハチマ系のゴキどもを喜ばせたくないなぁ。
07-25 20:09

昨日ハチマ系がドラクエ新作発表会(7/28)の話でDQ11とか言ってたが、あるんか?DQHS2、DQビルダーズ、星のドラクエの総合発表会な気がしますがねぇ。
07-25 19:50

Re;戯言:[PS3・4・PSV] ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 『サブタイトル決定、前作とは異なる世界観の新たな物語に、7/28開催DQ新作発表会のライブ配信決定』 http://t.co/yCEXZqw2MO @zaregoto_od3さんから
07-25 19:41

いつものことやが、ハチマ系は馬鹿の集まりやな。もともとミーバースはゲーム別にコミュが用意されてて、そのゲームに関する話題で盛り上がる為に運営されている。だからフリーのSNSではないのだ、LINEやmixiと同じに考えている輩が規定をちゃんと読まずに利用しとるのがアカンのだ。
07-25 12:40

文句言ってるヤツは馬鹿か!もともとこのSNSはフリーじゃないやろMiiverseが『自分の活動』を廃止する理由「ゲームとは無関係な投稿が増えて、チャットのように大量投稿する人が多くなったから」 : はちま起稿 http://t.co/BKAmHbDUPT @htmk73さんから
07-25 12:35

『チョコボの不思議なダンジョン』、『ドラゴンクエストⅩ』に『ブレゲー』神運営へのヒントを得る!? [ファミ通app] http://t.co/e3DDPDLIgq @famitsuappさんから
07-25 12:29

早世された任天堂社長の岩田 聡氏を偲んで。西田宗千佳氏が語る「任天堂における岩田氏の功績と蹉跌」… http://t.co/3H5PqAZxrT @4GamerNewsさんから
07-25 01:11


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー