08/12のツイートまとめ

Yutei2010

9月12日(土) 開催:えひめ・松山 愛ランドdeまどんなCON in 東京※女性のみ受付中(8月31日(月)まで) #婚活イベント #東京 #愛媛県松山市 #忽那諸島 https://t.co/QG46B4juZo
08-12 19:53

RT @patitako: ユリーカの声優かないみかに変わるのか プリンみたいな声になるん?
08-12 16:43

RT @gizmodojapan: ペルセウス座流星群撮影中に、偶然国際宇宙ステーションが写り込む。ラッキー! http://t.co/MBFka0xGBa http://t.co/gIJQ2HhgtZ
08-12 16:41

RT @otakumatch: 謎の夏の定番 扇風機に向かって「アアアアアアア」は猫でもやるらしい http://t.co/WAaSrnAC93 http://t.co/NvdnKEVlO2
08-12 16:33

RT @hekky3: 倒す敵がいないよ問題>アクセ合成や装備強化で少しづつ強くなって強い敵に挑む流れのがベターなのに現状はコインボスやストーリーボスを遊ぶのにまず最強最適解状態にしてからスタートなのが原因だと思う。あと強い敵でも週課に組み込んだ時点でただの作業になってしまうの…
08-12 16:26

RT @hekky3: 3.0スカスカ問題>ストーリーとは別に新しい「遊び場」が無かったんだと思う。3.0でも日課やって週課やってカード持ち寄ってアクセ期待値目指す日々。仲間とならば何でも楽しいけど、だからこそストーリーが止まってるときのための「遊び場」が必要だったんじゃないか…
08-12 16:24

RT @vocaloid_cv_cfm: ルカはAppendが無かったわけですので、このミク/リンレンから、本当の意味でAppend的な考えとV4X的な考えを組み合わせて整理していく事になると思います。来月以降、テスター/ご意見など募集させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
08-12 16:23

RT @vocaloid_cv_cfm: ミク先行試験板(仮)はオリジナルを軸に、SOLIDとは違う強音と、Softに似た弱音のVoiceColorが付属。これはメロディ内のどの部分で使っても、効果的かつ綺麗に変更がかかる様に徹底チューニングをしています。この反響をみて、リンレ…
08-12 16:22

RT @vocaloid_cv_cfm: なのでApeendライブラリが大勢に使われるのは、本製品(V3以降)に吸収された後から…という印象です。その状況も踏まえて、余り出回っていないリンレンV4Xについては、柔らかい声質、弱々しい声質については、旧来Appendを改良する形で…
08-12 16:22

RT @vocaloid_cv_cfm: ミクV2(2007 - 2013)が8万本で、リンレンが3万本なのでその1/9です。ニコニコ動画でのAppendの影響力から考えると少ない気がしてます。因みにミクV3(2013 - 2015)は3万本なので、毎年のミク本体の売上ペースは…
08-12 16:21

RT @vocaloid_cv_cfm: 最近のミク曲をみていると、Append系の柔らかい声質や冷たい声質が定着してて、改めてバーチャルアイドル路線に対して反動的なAppendを出しておいて良かったと思ってます。…しかしAppendは持っている人は少ないんですよね。ミクもリン…
08-12 16:20

いよいよ初音ミクがV4版着手か。それとリンレンがルカ同様V2→V4の昇格対応ね。
08-12 16:19

RT @vocaloid_cv_cfm: 来月以降、オリジナルミクV4先行試験板(仮)/リンレンV4X/ミクV4Xの話が本格化しますので、その前にAppendとV4X兼ね合いの話を少々したいと思います…。
08-12 16:16

RT @micanehime: いよいよ17日(月)から『ゆるキャラ®グランプリ2015』のインターネット投票開始~ヽ(^。^)ノで、投票に必要な投票IDの事前登録キャンペーンするけんたくさんの人に来てもらって登録してもらえるとうれしいなぁ~❤... http://…
08-12 15:08

RT @Nikkan_BizLine: 産総研、衣類のように柔らかいトランジスタ開発‐折り曲げ変形自在でハイヒールで踏んでも壊れず http://t.co/VxVsKxt7Sa http://t.co/5B2XkUsry6
08-12 15:08

新CPU搭載『iPad mini 4』発売は確実? 次期OS Xでデータ見つかる | 毎日17時更新!アプリをおすすめするAppBank http://t.co/eTU4U3wSu7 @appbankさんから
08-12 14:42

マジ酷すぎますね。これで互換機謳と言えるのか?と…。 RT @mwiwai: ハードの性能をギリまで攻めてるソフトはこうなるのかな…┃ファミコン互換機によるドラクエのBGMがひどい! http://t.co/Qb7zRMwnv4
08-12 07:59

このクラウドクラスタ(活発な積乱雲の集まり)は低気圧の東進に伴いゆっくりと南下しつつ東に移動しています。今日の愛媛県はこの雲を含む雨雲により雨になり、午後からは時より雷を伴って激しく降る所がある模様。突然の雷や突風にもご注意下さい。 http://t.co/1NqzAmje1c
08-12 07:42

済州島付近には台風13号から変わった熱帯低気圧から発生したぜ 前線を伴った低気圧があって東に移動しています。その低気圧から温暖前線が中国地方に伸び、寒冷前線が東シナ海に伸びています。これらの低気圧、前線に向かって流れ込む暖湿流により発生したクラウドクラスタが九州北部にあります。
08-12 07:37

@Yutei2010: 愛媛県松山市。興居島では7時前からポツポツパラパラと雨が降り出しました。忽那諸島ではこれから7時30分頃にかけて、松山市内でも8時から8時30分頃にかけて本降りになりそうです。 http://t.co/bmbxSqnwxF
08-12 07:15

RT @nhk_Etele: 「ピタゴラ装置 大解説スペシャル」いかがでしたか?「もう1度見たい!」「前半戦を見逃した!」という方のために再放送しちゃいます☆8/23(日)0:30~前半戦&8/24(月)1:25~後半戦です。今度こそ、お見逃しなく~! #Eテレ #ピタゴラ
08-12 02:19

Listen to 愛のうた~ピクミンのテーマ(ストロベリーフラワー)feat. 初音ミク by yutei2008 #np on #SoundCloud https://t.co/VrFi8YCu6a
08-12 02:04

鈴木健士さんが54歳で急逝 任天堂ピクミン「愛のうた」など手掛ける #ldnews http://t.co/VyQGzlfish
08-12 02:03


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー