08/24のツイートまとめ

Yutei2010

台風15号 愛媛県の暴風域に入る確率(24日3時解析) @tenkijp http://t.co/Z2qw58wjjW
08-24 04:11

RT @Astro_Kimiya: この写真を撮り、皆さんに台風対策をとって頂きたくて、夜更かししました。台風の目が恐ろしい悪魔のように見えました。2枚目には関東が一緒に写っています。どうか、皆様ご無事で。。。 http://t.co/7RkjvkCcTu
08-24 00:32

そういや、松山で初のメイドカフェの店もなんとか頑張ってるらしいが、後発の店も数店あったが全て潰れたようだ。しかし、テレビのアキバカフェの店員、メガネっ子多すぎ、みんなエヴァ6号機の人かよ。てか、そんなに可愛いとも思えないんですが^_^;
08-24 00:26

明日(正確には今日)のアップデートが楽しみですね。 RT @ooiur: ドラクエログインしたのはいいが、何もやることがないやりたい事がない結果今日もグレン城下町で立ちんぼ。
08-24 00:20

日本の文化。なんか横道に逸れてきてるな。秋葉原電気街も今やヘンテコ萌え町になってしまったな。残念すぎる(-。-;もはや秋葉原行く価値なし。たいていのパーツ類もネットで買える時代だし、安いし。なんであんなボッタクリカフェにリピーターするのか意味がわからん。
08-24 00:18

テレビでアキバカフェ巡りをやってるが、まず妹カフェ。会計金額、ハッキリ言ってボッタクリじゃねーか!いくら自分がオタクでも許せる値段じゃねーから絶対行かないな。
08-24 00:13


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー