09/23のツイートまとめ

Yutei2010

ゆとり教育の失敗作だよな。 RT @otakomu: 【140RT】学歴はいいのに人として欠けている『高学歴バカ』はなぜ生まれるのか http://t.co/QbqLDN9E3v http://t.co/dvUNSWxho2
09-23 22:59

RT @micanehime: みきゃんの夢は愛媛を「ゆるキャラ王国」にすることやけ~ん♪全国初の2トップが実現すれば愛媛の知名度がグンとアップして愛知県と間違われたりせんと思うんよ~❤みきゃんも名古屋城で今年の「てっぺん」獲り誓ってきたけん... http://t…
09-23 22:57

RT @micanehime: 来年の「ゆるキャラ®グランプリ」決戦投票イベントは愛媛・松山で開催~♪2017年の「えひめ国体・えひめ大会」を全国のみなさんに知ってもらおうと愛媛県と松山市が誘致を進めてきたんよ~❤... http://t.co/82fJ6tjVNh
09-23 22:56

ゆるキャラグランプリの決選投票。今年は静岡で実施されるようですが、来年は愛媛で開催されることが決まったようです。来年はプレゼンター(前年度優勝キャラが優勝キャラを激励する)にご当地キャラで実施できるようにみきゃん頑張れ!
09-23 22:56

RT @micanehime: みんなの熱い熱い応援のお陰で「ゆるキャラ®グランプリ」中間発表なんとかトップで通過できたけ~ん♪ホントにホントにありがと~う(^^)11月16日までまだまだ長いけどこれからも毎日1ポチで応援してねぇ~❤ http://t.co/62mS
09-23 22:50

初音ミクV4X(β版)で感じた特徴。発音が更にハキハキと聴きとれるようになった。その割に滑らかな音移動ができる。強音域ではこれまでよりはおとなし目に発音するようになっている。グロウルが実装されるので違いがわかるように調整しているのかもしれません。
09-23 22:47

来年V4Xで更に進化! RT @vocaloid_yamaha: ついにMステ出演をされたミクさんを振り返ってみましょう。ダウンロード購入ですぐに自由に歌わせることもできちゃいますよ。https://t.co/Bi7N5Xui9v http://t.co/q5qQcuZLx2
09-23 22:42

RT @KenAkamatsu: #マンガ図書館Z 昨年亡くなった「帯ひろ志」先生の作品群です。https://t.co/h3ohzsC3y6 コロコロやボンボンに一つは載っていた、ちょっとエッチな漫画。その2000年代における代表格が『やわらか忍法SOS』。(広告収益やPDF…
09-23 22:40

本当に使えるバッテリーです。[第二世代]10000mAh 液晶画面付き iPhone6 / iPhone6 Plus 対応 iPhone5S に約6回 iPhone4Sに約7回フ... http://t.co/Bn7faTKydC @amazonJPさんから
09-23 21:57

12月に入ってから店頭に並ぶものは暖房施設のないハウスの品物が多くなります。また、そのころからはデパート以外でもチェーン組織のあるスーパーでも店頭販売があると思います。シーズンは12月中旬までの短期間。
09-23 21:43

紅まどんなは毎年出荷解禁日が設けられてて、11月24日?くらいだったはず。20日に農家からJAに出荷されて、選別、荷造りされて21日~22日に各市場に出荷されてセリにかけられて小売店(デパートが中心)に配送される。といった感じ。最初は暖房施設を導入したハウスの品物がほとんど。
09-23 21:40

ボーカリスナーのアップグレードしないとなぁ。アップグレードしないとV4でつかえないからなぁ。
09-23 21:28

RT @vocaloid_yamaha: 歌声調整に大変便利な「ぼかりす」。旧ぼかりすをお持ちの方はアップグレード版を約半額でお求めいただけます!調整作業にぜひご活用ください。https://t.co/XVylxfMiWm http://t.co/xHZiV5AbZP
09-23 21:27

RT @gigazine: 「iPad mini 4」には上位モデルのiPad Airシリーズの設計デザインが大幅に取り込まれていると判明 http://t.co/y88Vk80MV9 http://t.co/GtehM0JtZI
09-23 21:27

@pochi_maru はい^_^;
09-23 21:26

今年の紅まどんなは例年以上に糖度の高いものが出来そうな感じ。まだまだ油断できませんが、美味しいと言って貰えるものができるように頑張ります(^-^)/
09-23 21:16

紅まどんなは10月以降、果実が熟してくる時期に入ると雨に弱い。雨に当たると果実が痛みが出てしまいます。なので、基本ビニールハウスでの栽培が必要なのです。これから12月の収穫、出荷までが大変なのです。
09-23 21:12

愛媛オリジナル柑橘「愛媛果試28号(愛果28)」→その中から規定の糖度と酸をクリアしたものがブランド名「紅まどんな」として出荷されます。※紅まどんなは指定JAでセンサーなどの選別を経て出荷された品物のみ名前の使用が許可されています。
09-23 21:09

おいおい7を飛び越えて8の噂かよ。 RT @otakomu: 【50RT】iPhone8は有機ELの曲面ディスプレイを搭載か、LGが17年より大規模生産を準備 http://t.co/eYwq5gq3oh http://t.co/HHBsvWqNpw
09-23 21:02

みかん農家は当然農薬を使用するわけですが、農林水産省や県の農業試験場の規定をJAを通じて遵守して消費者に対して安心安全なものを出荷しております。それでも自然条件や気象の変化により病害虫に被害を受けてJAに出荷できない見た目の悪い品物は出来てしまいます。
09-23 20:58

ダッシュ島でみかんを作らない理由。基本ダッシュ村同様に無農薬栽培したいだろうが、柑橘類は病害虫が多いため、無農薬で作った場合見た目からして美味そうでないものが出来てしまうであろうからと、廃園同様に病害虫の住処となり周辺地域の農家に迷惑がかかるからであろう。
09-23 20:53

初音ミクV4Xは来年発売が予定されてて、もっと練りこまれたものになると思います。また、巡音ルカがV2→V4Xになりましたが、鏡音リン・レンもV4Xが開発中!
09-23 20:43

まちぶせ(石川ひとみ)feat 初音ミク - SoundCloudhttps://t.co/nfhQr1lURT?まちぶせ 初音ミクV4Xベータhttps://t.co/2t2DDosiqa
09-23 20:29

初音ミクV3(original)と初音ミクV4X(β版)をボーカロイド4で同じ譜面データで聴き比べた。V3に比べてV4Xは少し落ち着いた声になってて声を張り上げる部分では特に耳障りなキンキン声が抑えられて聴きごごちが良いです。逆に通常音域の声は聞き取りやすく滑らかになった。
09-23 20:12

iPad Pro欲しいなぁ。でもちょっと中途半端なんだよねぇ。当初噂されたUSBが付かなかったのが残念。サイズ的にノートパソコンとの競合があるので拡張オプションの事も少しは考えてほしかったな。
09-23 20:03

iOS端末履歴。iPod touch(初代)16GB→3世代32GB→5世代32GB。iPad(初代)16GB→iPad2(32GB)→iPad Air(32GB)。iPhone5S(64GB)iPod touchとiPadは全てアップルオンラインストアから購入。
09-23 20:00

iPhone5Sはシルバーの64GBを使ってます。この度申し込んだのはゴールドの6Sで128GBにしました。ローズゴールドは色的に自分には合わないだろうから^_^;、まあゴールドも合わないだろうけど^_^;auのスーパーアップグレードキャンペーンも申し込んだので来年も安心。
09-23 19:54

au携帯をずっと使い続けてます。31CA→51CA→61CA→シャープ製ガラケー→13HT(HTC-J)→iPhone5S。iPhoneを持つまでiOS端末はiPod touchとiPadを使用。分割支払いだったので昨年の6は見送り。
09-23 19:50

明日のau指定の物流倉庫は新型iPhoneの発送で大変だろうなぁ^_^;無事届く事を祈ってます(^人^)
09-23 19:43

今日も特徴あるグーグルトップページグーグルのタイトルは野菜。リスさんが手を振ってます^^秋分の日 2015 #GoogleDoodle https://t.co/BMaFB58Y2i
09-23 19:37

たまゆら劇場版第1弾は今週末から、ARIA劇場版は来月17日から、いずれも大街道シネマサンシャインで上映予定。たまゆらについては確認してませんが、ARIAについては前売り券対応しているようです。
09-23 19:14

@pochi_maru あれま^_^;
09-23 19:09

コンビニ提携なかったかな。 RT @pochi_maru: 20時まで開いてるATMも無くはないのだが、大洲市まで行かないと・・・orz
09-23 19:07

RT @surumegesogeso: 【拡散希望】SEALsがハッキリ「仲間」と言ってる、この逮捕された連中は『韓国籍』だったと報道された訳だが。辺野古移設や安保法案反対等と、国防に関わる問題に堂々と外国人が首をつっ混んでいる。これが反対派の実態だ。絶対に許されない! ht…
09-23 19:04

RT @asciijpeditors: iPhone 6s発売日にアスキー編集者がニコ生で解説! http://t.co/oBO8UL2D0p #asciijp
09-23 19:03

まもなく発売!【引き継ぎ】機種変更したiPhone 6sに古いiPhoneのデータを移す方法 | AppBank http://t.co/QAQfvVLlL8 @appbankさんから
09-23 18:59

観れなかったからこれで見てみるMステ 初音ミク「千本桜」ミュージックステーション10時間フェス https://t.co/sEuLiTPK8w
09-23 18:13

大街道はなぁ。衣山なら車で行っても駐車場にこまらないんだけど、大街道となると別途駐車場を探して止めないといけないのが難点。
09-23 12:55

『ARIA The AVVENIRE』公式サイト愛媛ではシネマサンシャイン大街道で10月17日~公開 http://t.co/qbE1mJkyO4
09-23 12:52

シールズが共産党の回しもんなのがよくわかるわな。
09-23 12:49

RT @luthierBG: SEALDsの支援募金口座、名義が「ミンナノキュー」ってなっててどこの団体だろうって調べてみたら日本赤軍の支援にも使われてる口座で、テロ組織じゃん! って思わず声が出た。そういうところで横着して使い回すなよ。馬鹿か。
09-23 12:48

たまゆら劇場版。シネマサンシャイン大街道で公開されるんやね。
09-23 12:47

RT @cs_ehime: 【今週末公開作品】◆9/26(土)公開『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』(衣山)『ポプラの秋』(重信)『日本のいちばん長い日』(大洲)『たまゆら ~卒業写真~ 第1部 芽ーきざしー』(大街道) 以上が公開となります♪お楽しみに。
09-23 12:46

RT @ARIATheAVVENIRE: 【公開まであと4日!】「ARIA The AVVENIRE」公開まであと4日!今日の制作スタッフ陣からのイラストはこちら♪素敵な灯里ちゃんです!間もなく公開!ドキドキです…(¯□¯ ) はひ!(宣伝ひげ) #ARIAカンパニー http…
09-23 12:43

RT @kyoutin1: ドラクエ、スーパーマリオ、シムシティ、日本のゲームは面白い! RT @takapon_jp: 【本日から新シリーズ!日本独自の進化を遂げるゲームとは】「イシイジロウ×堀江貴文 BARホリエモンチャンネル~ゲームデザイン編vol.1~」https://…
09-23 12:41

RT @ARIATheAVVENIRE: 【公開まであと3日!】「ARIA The AVVENIRE」公開まであと3日!制作スタッフ陣からのカウントダウンイラスト♪本日はアイちゃん!シルバーウィーク最終日楽しんでくださいね♪(宣伝ひげ) #ARIAカンパニー http://t.…
09-23 12:32

RT @carpawa: ポケモンアニメ 南海放送と広島ホームテレビの遅れ状況と今後の推測 http://t.co/VWC7a2GTZk
09-23 12:31

iPhoneの予約外の店頭販売はないとしても、予約分の受け渡しはあるので、アップルストアの発売日イベントはあるんだろうか?まあ、自分は関係ないのでどうでもいいんですが^_^;
09-23 02:54

馬鹿が!デモで世間を騒がすのが楽しいだけの屑どもが!デモを警備するのに警察が動員されて呼ぶな税金使わせてるのがわからんのか!反安保法の「SEALDs」、今度は脱原発集会に合流  - 産経ニュース http://t.co/rDG3bn2sff @Sankei_newsさんから
09-23 02:42

転売屋のほとんどが中国人系のやつやろ。日本の発売日も当初は19日?の予定だったが、同じく転売屋対策の為に中国の発売日に合わせた始末。【悲報】日本と中国、転売屋の横行で「例外」に―発売日もiPhone6sの店頭販売なし #ldnews http://t.co/2qx7wB4IjK
09-23 02:38


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー