10/02のツイートまとめ

Yutei2010

でた興居島。愛媛朝日テレビ
10-02 23:50

松山ー別府航路が廃止され、今や愛媛ー九州航路は松山ー小倉、八幡浜ー臼杵/別府、三崎ー佐賀関の4航路。松山ー小倉便は1日1往復しかないからね。八幡浜にしても三崎にしても高速道路あらのアクセスが遠いのが弱点。
10-02 23:46

マーニーなんてさ、宮崎監督は瀬戸内を舞台のモデルにしたら?と言ってたが担当監督はあえて半逆して北海道をモデルにしたと言ってたからな!
10-02 23:38

ん!ジブリ?もう興味ない。声優使わなくなったジブリ作品にはほぼ興味なし。
10-02 23:36

RT @peperon999: 本当、貧乏人にiPhoneを持たせることに成功した実質0円商法の恐ろしさよ。金持ちは構わんけどこれで微妙に人生狂ってる日本人は多いはず。値段見たら分かるはずなんだけだiPhoneは超高級品よ。
10-02 23:32

放送権を買わないだけとか?まあ、日テレにしてみたら朝日系と毎日系絡みのやつだからねぇ。 RT @d_deruta: なんで金曜ロードショーで逆襲のシャアとかマクロス劇場版とかやらないんだろう?
10-02 23:26

番組中のマッチングの話はどうでもええわ。ロケ地の人気スポットの事だけ注目。
10-02 23:24

今始まりました。大分朝日放送と愛媛朝日テレビの共同制作番組なので、大分朝日放送でも同じ時間に放送されてるみたいや。
10-02 23:17

この後、23時15分から愛媛朝日テレビで放送される「大恋愛」。EPGで確認したところ、どうやら興居島の旧泊小学校がカフェになってるのが出る?とすると恋人峠もでるかもな?ここ最近興居島がテレビに映るの多いな(^_^)
10-02 23:14

イカさー^_^; ( @appbank キャス http://t.co/TtLRXbELBE )
10-02 22:52

ホワイトだ。ゲームパッド ( @appbank キャス http://t.co/TtLRXbELBE )
10-02 22:50

(^_^) ( @appbank キャス http://t.co/TtLRXbELBE )
10-02 22:49

スプラトーン? ( @appbank キャス http://t.co/TtLRXbELBE )
10-02 22:48

モイ! ( @appbank キャス http://t.co/TtLRXbELBE )
10-02 22:47

台風23号発生しやがった。関東以北の皆さん来週はご注意下さい。
10-02 22:44

ちなみに農業もゴールデンウィークとかシルバーウィーク関係なく仕事。まぁ、自営なので休もうと思えば休めなくも無いが、そうした場合やらなければならない仕事が溜まるだけで嬉しく無い^_^;
10-02 21:44

@kazuhirokun ご指摘ありがとうございます。9日と記入したつもりがiPhoneの入力キーで9の上の6を押してしまってたみたいです^_^;
10-02 21:39

確かにサービス業は祭り以前にゴールデンウィークとかシルバーウィークも関係ないですよね^_^;自分も20歳の頃は玩具店で働いててそうでした。 https://t.co/4KXJIp6g6s
10-02 21:33

秋祭りの第一土日開催。一番は神輿の担ぎ手(祭りの参加者)問題。興居島では道後の今回の発表以前にもう10年くらい前から第一土日開催になっている。理由は道後とほぼ同じで若者が土日でないと島に帰ってこないとかで^_^;
10-02 21:30

道後の秋祭りの神輿鉢合わせが来年からは10月の第一日曜日に実施することがほぼ決まったらしい。昔は地方祭は統一行事で会社や学校も公休になってたが、市町村合併の関係か合併前の市町村で秋祭りの実施体系が違うので統一行事にならない感じになっているのか会社が休みならないというのが原因。
10-02 21:25

週間天気図を見たら、5日頃小笠原の南東方向に台風らしき低気圧。その低気圧は7日に小笠原の東、8日に関東の東、6日には温帯低気圧になって北海道の東に。数値解析の的中率は大まかには違わないので次の台風(23号)は多分こやつだろう。
10-02 21:14

今日、iPhone6sをiOS9.0.2にアップデートしたところ、音声通話の発信着信が圏外となり出来なくなった^_^;データ通信は可能だった。で、電源入れなおしの再起動を試みたところ回復した(^ ^)アップデート時に自動で再起動しているはずなのだが^_^;なんだかなぁ。
10-02 21:07

『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイなどがモデルのランジェリー、ペンペンのルームウェアが登場 - ファミ通.com http://t.co/P9WFwurCcm @famitsuさんから
10-02 20:28

今日知ったのですが、先日NHKの人気番組「鶴瓶の家族に乾杯」のロケが中島、釣島、興居島で行われた模様。放送は来月だとか。ワゴン車タイプの伊予鉄タクシーが走ってたり停まってるのは見たのですが、どうやらそのタクシーに乗ってたらしい^_^;
10-02 20:11

男性用避妊薬へ可能性 精子の動き「スイッチ役」確認:朝日新聞デジタル http://t.co/gthf6gn8OC
10-02 20:02

64時代にはすでにポケモンもGBAに以降される時期で、金銀クリスタルが発売済みでルビーサファイアが発売される頃。64スタジアムで紹介されてたのはルビーサファイアじゃないのか?!
10-02 12:22

しょこたんの時間軸おかしい?初代ポケモンが発売される前に64マリオスタジアムはおかしい。当時はまだスーパーファミコンや初代プレステの時代だったし…。それとも64が発売された以降に遅れて赤緑をプレイはじめたんか!?それなら合点がいくが…。
10-02 12:19

64マリオスタ?初代ポケモンはまだ64出てないし…新番組『ポケモンの家あつまる?』が10月4日より放送開始! 中川翔子、ヒャダイン、あばれる君、大谷凜香にインタビューを実施!(1/3) - ファミ通.com http://t.co/V4buRwPtTG @famitsuさんから
10-02 12:15

作曲家・ボカロPのsamfreeさん死去 ― 31歳の若さ、「ルカルカ」「放課後のプレアデス」OP曲を手掛ける http://t.co/W5dBn5jcCJ @INSIDEjpさんから
10-02 12:06


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー