10/14のツイートまとめ

Yutei2010

RT @rokujirow: #うる星やつらの日  ランちゃん http://t.co/YVD763yjDh
10-14 22:23

RT @takukitazaki: あとさっきからラムちゃんがあがってると思ったらそうなの?以前描いたやつ上げときます。#うる星やつらの日 http://t.co/Un58FJQmt0
10-14 22:23

こんなの出すんや^_^;てかニーズあるんか^_^; RT @INSIDEjp: 手軽に“男の娘”になりたい!でも誰にも見られたくない…そんなニーズに応える「セーラー服風の部屋着」が登場 http://t.co/7e8XMTH7F1 http://t.co/BaEHDAxa2K
10-14 22:11

NHK歴史ヒストリアなう。「千本鳥居」そういや、アニメ「ARIA」でもこの千本鳥居をモデルにしたストーリーがありましたねえ。#ARIA #NHK
10-14 22:08

瀬戸内・松山しまめぐりのサイトで、アクセスをリニュアルしました。松山市ってどこ?島に渡るにはどこから?島への航路は?この3点から島へのルートをご案内しています。ぜひ参考にして、島に遊びに行ってくださいね(^^)http://t.co/HYSwtuTaH6
10-14 21:56

台風の最新見解 http://t.co/6zNzcU3q0K
10-14 05:26

2015年秋期の新アニメ番組まとめ一覧 秋の夜長はアニメを観て過ごそう!(1/4) - ファミ通.com http://t.co/CihTsQmNjs @famitsuさんから
10-14 01:30

RT @Ka3x2_SensuiDOL: タカラトミーアーツの孤独のグルメガチャ一回やってシークレットが出てきたけど何に使えばいいんだ感すごい http://t.co/kk45tUWrDX
10-14 01:05

マジで来週の天気予報はコロコロ狂うかもしれませんな。
10-14 01:02

またMJOが影響したかな。
10-14 01:00

RT @wm_osaru: 【動画解説】立て続けに台風発生か 来週に北上のおそれも(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース http://t.co/M4UTzalUmp
10-14 00:59

台風24号が発生しましたが、そのはるか東にもうひとつ怪しい熱帯擾乱がある。こやつも台風になる可能性が高そうです。
10-14 00:59

RT @wm_osaru: 台風24号発生 来週に北上の可能性も(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Cn25jAAlY5
10-14 00:55

まぁ、どおりで松山空港通店のクギが若干厳しくなったのが宇和島店の着工時期と重なったから原因がわかったわ^_^;それでも松山市内の他のホールに比べたら断然マシなんですけどね^_^;
10-14 00:52

愛媛での1店舗目の「宇和店」はそれほど大きなパチンコホールではなく普通のホールなようですが、2店舗目は松山市空港通の旭食品跡地でデカイ土地を活用した大型店舗「松山空港通店」。今回の3店舗目「宇和島店」もデカイ土地なようなので、それなりの大型店舗になるんじゃないかな?
10-14 00:50

divo宇和島店が建設中な場所はどうやらホテルやボウリング場など複合レジャー施設の「クアホテル・クアボウル」跡地みたいですな。
10-14 00:45

南予に2店舗目、愛媛で3店舗目!完成は来年1月末。セントラルグループ 「セントラルdivo宇和島店」を新築/愛媛 | パチンコ・パチスロ情報島 http://t.co/FFdpyUVhNS
10-14 00:13

台風24号の発生でまた天気予報がコロコロ変わってくる予感。台風は日本に近づかなくても対流に影響を与えてくるのと、大陸方面に上陸した場合ではその消滅後の残骸があらたな低気圧の素となり移動してきて天気を崩すなどなど…。
10-14 00:01


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー