01/22のツイートまとめ

Yutei2010

全農えひめ|お知らせ(インフォメーション)|1月23日~24日 松山市のいよてつ高島屋で 「えひめみかん祭り」開催! https://t.co/tEdGDu8aut
01-22 23:23

そういやこの頃は、まだ宮崎&高畑コンビ続けてたね。
01-22 23:06

ジジ https://t.co/GQpiCUvP2C
01-22 23:04

RT @berber1105: 魔女の宅急便、本編終了から3年後のキキの姿が完全に男を知った顔っていうネタほんとすき。トンボとか絶対忘却の彼方の存在になってる。 https://t.co/3ctxe7uUZv
01-22 23:01

間も無くこのラストシーンだぬ。 https://t.co/MWVoUDFtVS
01-22 23:01

RT @ohnuki_tsuyoshi: 宅急便はヤマト運輸の商標なので、映画化するときにヤマト運輸にお伺いを立てに行ったら、逆に公式スポンサーになっちゃったのいい話だけど、当然でもあるよな。こんなすごい広告またとない。
01-22 22:58

RT @soine_love_chan: 魔女の宅急便と言えばなだぎ武があのシーンを再現して、死ぬほど笑ったのを思い出す https://t.co/JIVx4KEGXi
01-22 22:57

いやぁ、この頃のジブリ作品は良かった。俳優も起用してるけど声優をメインに起用してる。ジブリが変わってしまったのは、筆頭株主が徳間書店から日テレになってからやと思う。
01-22 22:56

魔女の宅急便のキャラクターデザインは近藤勝也さん。愛媛県出身のアニメーター(^ ^)ノ
01-22 22:46

金曜ロードシネマ検定「魔女の宅急便」にチャレンジして100点を取りました! https://t.co/Bb6ZMbKUFR #kinro https://t.co/WGpC7cbm45
01-22 22:43

今じゃDVDかブルーレイだけど、当時はビデオカセット(^ ^)VHS。そして今じゃ5千円程度で売られるけど、当時のこのカセット、12800円もしてた^_^; https://t.co/xZNDX78izT
01-22 22:29

RT @FashionWoman4: 魔女の宅急便のモデル🏡スウェーデンのストックホルムなんだって😍💓街並みが綺麗だよね😚💕実際に見てみたいよ😌✨#魔女の宅急便好きRT❤️#行ってみたい人RT💃 https://t.co/e28dOVDR5f
01-22 22:23

高山みなみさんは今や名探偵コナン役で有名だけど、自分的にはキキ、天道なびき、乱太郎かな。そして、ガンダムWのテーマソングを歌うTWO-MIXかな。
01-22 22:19

RT @rebanira: 宮﨑駿監督の「魔女の宅急便製作時、スカートの動きが分からないので駅前で女子高生のスカートの動きをずっと観察してた」っていう有名なエピソードは、ぼくがこの作品を視る角度を確実に変えさせたんだ。一生尊敬するんだ。
01-22 22:12

RT @takaratomytoys: ( 'ω')ファッ!? https://t.co/0jzPcCvdIQ
01-22 22:11

そう言えば、当時はらんま1/2が放送されてた。高山みなみさんは天道なびき役だったし、山口勝平さんはらんま役でしたね。山寺宏一さんはPちゃん(リョウガ)役でしたね。
01-22 22:11

RT @0zuwarudo: 魔女の宅急便、パン屋のおソノさんの声をアンパンマンの戸田恵子その旦那フクオをチーズの山寺宏一 そして魔女と共にやってきたジジをバタコさんの佐久間レイという奇跡のメンバーだった https://t.co/dzSWmkQiRY
01-22 22:07

RT @kinro_ntv: 13歳の男の子魔女は女の子が生まれると、同じ時期に生まれた黒猫の男の子を探して一緒に育てる、というのがしきたりなんだそうです。キキも生まれた時からジジと一緒…ということはジジも13歳ということでしょうか? #魔女の宅急便 #魔女宅 https:/…
01-22 22:06

魔女の宅急便。パン屋のオソノさんの旦那がケンシロウっぽいんだよなぁ(^ ^) https://t.co/ldq2uhOupq
01-22 22:05

RT @teacher_oshie: 今日は魔女と宅急便が放送されますね。実はキキとウルスラはどちらも同じ声優さんなんですよ。コナンで有名な高山みなみさんです。なのでこのシーンなんか1人2役してるんですよねぇ。 https://t.co/oGjYXXzwzO
01-22 22:05

RT @IVIyk: 魔女の宅急便でジジは人間の言葉を話せなくなる。それはキキの魔力が弱まったからではない。「ジジの声はもともとキキ自身の声で、キキが成長したためジジの声が必要なくなった。変わったのはジジではなくキキ」と、宮崎駿監督は述べている。 https://t.co/
01-22 22:04

魔女の宅急便なう https://t.co/TGJ6dTjFUC
01-22 21:48

明日の午前9時の数値予報解析。四国沖に低気圧のタマゴらしきものが存在。その渦は東進しながら発達し東海沖で低気圧となる予想? https://t.co/YBCzbVxz35
01-22 21:45

始まりましたな魔女の宅急便(^ ^) https://t.co/Y2FuenZdhh
01-22 21:13

積雪に対してはビニールハウスが問題。
01-22 18:28

柑橘にとって雪自体が問題ではなく、積もった雪が凍るのが問題。放射冷却等で冷気が留まるのが一番厄介。
01-22 18:26

確かに最強寒波みたいだけど、気象庁をはじめえらい大げさに騒いでる感も否めない。南岸低気圧が日本から離れて通過するのと発達の度合い。このあいだの南岸低気圧は急速に発達したんだけど…。南岸低気圧による直接的な雪雲ではなく寒気の吹き出しに伴う雪雲なので、雪雲の流れ方次第で変わる。
01-22 18:24

RT @DQ_X: 【おしらせ】「プレイ継続特典「1260日特典のご案内」を公開いたしました。プレイ継続 1260日特典 は「プレゼントチケット×6」。さらに「プレゼントチケット」と交換可能なアイテムをバージョン3.2[後期]より追加! → https://t.co/pNVo8
01-22 18:13

RT @jic_news: 防犯カメラ「のぞき見」されないようにするには―パナソニックが説明 https://t.co/KVdLnBzxx4 https://t.co/RE7h2isv9i
01-22 18:12

今夜は魔女の宅急便かぁ。ちなみに「宅急便」はクロネコヤマトのヤマト運輸の商標。本作品ではヤマト運輸が提携協力している。また、「耳をすませば」でも劇中に宅急便のトラックが走ってます(^ ^)。キャッチ「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」は糸井重里さんによるものです。
01-22 18:12

愛媛では3/5~シネマサンシャインエミフル松前にて上映!『ガルパン 劇場版』4DX上映続報!2月20日より順次30館にて公開 https://t.co/ipJS7VE5y8 INSIDEjpより
01-22 18:03


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー