01/24のツイートまとめ

Yutei2010

RT @ayanatsubaki: 私、ドラクエの仕事してることものすごく光栄だと思ってるし、それでドヤ顔したことはないよ?ドラクエのファンのみんなとドラクエの話で盛り上がれるのが一番幸せなひと時だよ。でも番組だからバラエティぽくするのはわかってほしいよ。普通にやっても何にも面…
01-24 21:24

RT @petitdx: 南予の国道56号、内子町の内子IC辺りでタイヤチェックやっていたみたい。タイヤチェーン装着車やスタッドレスタイヤ装着車はそのままスルーで、ノーマルタイヤは停められていたとか。そりゃそうだよね。
01-24 21:23

RT @Rei5150: 「オタクを舐めてんのか?」「思っていたのと違う」......100万円の「ラムちゃん等身大フィギュア」に怒りの声! 「オタクを舐めてんのか?」「思っていたのと違う」......100万円の「ラムちゃん等身大フィギュア」に怒りの声! https://t.…
01-24 21:22

RT @petitdx: スタッドレスでもズルズルなのにノーマルだと走れるわけないよ。
01-24 21:18

RT @petitdx: 自宅から宇和町の往復の間、雪道にノーマルタイヤで突撃して上り坂でスタックしたり、滑って停まりきれずに他車に突撃しているクルマが多かったとのこと。これだから愛媛県m(ry
01-24 21:18

RT @matsu_k3: サカモト教授、てっぺい先生との闘会議のリハ終了。楽しいっす。 https://t.co/TNdBueVyvZ
01-24 21:16

RT @nindori: 発売中のニンドリ3月号では、『牧場物語』最新作を紹介!そして、シリーズ20周年を記念して皆さんの思い出募集&アンケートを実施中です。ぜひ参加してくださいね。 #牧場物語 https://t.co/p1koUEHuCt
01-24 21:15

現在の観測データや予測データによると松山市平野部での積雪の可能性は低いと思います。底冷えは今夜半と明日の朝方の模様。南岸低気圧が先週の低気圧と違い猛発達せず足早に日本から離れているので強風も収まりつつあります。ただ、異常低温による凍結等には要注意です。
01-24 21:09

@zonasan1972 そういやL字開発を蒸し返そうとしているらしいけど…。今更この景気では投資がないかもねぇ。
01-24 18:42

@zonasan1972 そもそも湊町3丁目のL字開発がポシャった時点で銀天街は終わってたかも。
01-24 18:41

@zonasan1972 ですよねー。大街道も一時はヤバかったけど、銀天街はシャッター閉まった店増えたねえ。老舗の文具店の福井善がなくなったり同じく中矢手芸がなくなったりとやはり郊外型大型店舗には勝てませんね。銀天街、大街道は車だと不便ですからねぇ。
01-24 18:39

RT @norin_anime: 今回の雪の、農作物への影響は大丈夫なのでしょうか?…心配です。(玄) #のうりん
01-24 16:14

RT @matsu_k3: これから闘会議のリハ!スタジオにファミコンが設置されてるの初めて見たw https://t.co/F33n6Xjgag
01-24 16:10

日曜日だと言うのに寂しい銀天街だなぁ。 https://t.co/5BQrwRYaOc
01-24 15:38

愛媛県松山市。今のところ松山市での大雪は回避してますが、南岸低気圧が発達し風が強くなってきました。交通機関に影響がでるかもしれません。また、数値解析による雪雲の不安は拭いされてませんので要注意! https://t.co/vmFPv1dwfO
01-24 15:36

Wii U『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』オリジナルWii版とのロード時間比較動画 https://t.co/WA287HB0Ql gamenohanashiより
01-24 14:09

雪雲の積雲が一部発達し積乱雲になり落雷が発生した模様。冬の積乱雲は夏と違って背が高くないので気をつけよう。 https://t.co/kHMHFUNzHc
01-24 14:04

RT @wm_osaru: 奄美大島の名瀬で115年ぶりに雪を観測(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Cv8rs53zDM #Yahooニュース
01-24 13:58

RT @kyougakuaru: 鳥がパンを餌にして魚釣ってるぞ! どんだけ賢いんだよ!! https://t.co/GybD8h88pK
01-24 13:58

RT @KenAkamatsu: 私の活動は、これまで「TPP(による著作権侵害の非親告罪化)から二次創作を守る」「児ポ法の単純所持禁止の対象から漫画アニメを削除」「著作隣接権の阻止」「青少年健全育成基本法での創作物規制を防ぐ」など、漫画家の自由を守る方向性で一貫しています。今…
01-24 13:57

松山市は今のところ大雪レベルではないですが、南予方面や山間部はすでに大雪レベルなので要警戒!松山市も明日の朝までは油断は出来ません。
01-24 13:55

包茎男子に復権のチャンス? https://t.co/ViyhV4Ehaq #tospo
01-24 13:51

RT @arakichi1969: 【クロネコヤマト最強伝説】10年に一度の寒波警報発令中!それではここで、「どんな地域にも届けるぞ!」という強い意志を感じられるクロネコヤマトの豪雪地帯用車輛の勇姿をご覧下さい! https://t.co/B2ZwBOxv88
01-24 13:28

松山市の積雪について。今回の寒気の流れを見ていますが、関門海峡を抜けてくる寒気に伴う雪雲は松山市よりも南に流れています。松山市に直接流れているのは中国山地を通過した雲なので高い山(高縄山など)にぶつかって再発達した雲による降雪で、今のところ大雪レベルではない。南予方面は警戒!
01-24 13:27

「PhoneClean Pro」 - ケーブル接続不要、操作不要の自動クリーンアップ機能を搭載したiOSデバイス用メンテナンスソフト https://t.co/n3nqhAOWfJ
01-24 01:41


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー