05/11のツイートまとめ

Yutei2010

種子繁殖型のイチゴ新品種「よつぼし」が登場 マニュアルも発表 https://t.co/IkBHkNRdqv
05-11 18:15

アーケード版を踏襲した『ポッ拳 専用コントローラー for Wii U -ピカチュウ-』が6月発売予定 https://t.co/JokIl72hMM @dengekionlineより
05-11 17:18

iPhone「Siri」生みの親による新音声認識システム「Viv」発表!複雑な会話も可能 https://t.co/rkLnbfeBiO @INSIDEjpより
05-11 17:15

こういう輩がおるからラインが悪者にされんねん! https://t.co/1QEA9KsD25
05-11 17:06

RT @otakomu: 【150RT】若者のディズニー離れ…客離れ深刻、アトラクション『飽き飽き感』で顧客満足度低下か https://t.co/mtq1evR9Ju https://t.co/3x6o5alD65
05-11 17:05

RT @Liabobo3: 近くに座ってるおじさんの携帯の着信音が、ど、ドラえもんのオープニングテーマでした😆可愛い!つい可笑しくて、まじで??って一人小声で突っ込んじゃったよ!それもここ海外😃
05-11 16:58

RT @Harada_Mao: マクドナルド行ってきたあああ!!!!!!愛媛の甘夏みかんシェイク、今日からやけんみんな飲んでみてねっ!!!!さっぱり後味で今の季節にぴったり!美味しかったよおおお!!!!マックのポスターにみきゃんがいて感激や(`;ω;´)!!!!🍊 https:…
05-11 16:57

RT @akitaroh: 【今日のおじゃる丸】あるよー(^o^)/「ぱわーすっぽり」桜井弘明コンテ炸裂。三人の名もなき主婦たち、レギュラー陣の兼ね役でありますが、さすがです。さすがなのです。ここオススメ。 https://t.co/qqsIawSDhE
05-11 12:04

RT @airin0609: 今月のSORAはもう読みましたか?和泉さんと松浦さんにお話をうかがい、今後の月刊SORAがますます楽しみになりましたね。バックナンバーから4月号も見てね☆ https://t.co/30R7fOqLXd @youtubeさんから https:/…
05-11 12:03


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー