06/25のツイートまとめ

Yutei2010

RT @masato_furuya: 9月発売予定のゼルダグッズ。こういうのが日本で発売されるのは珍しいね。 https://t.co/sZGWMApjCo
06-25 22:53

RT @CoRRiENTE_top: 【夜刊】 「ピタゴラスイッチ」のパズルゲー「ピタゴラパブロフ」がiPhone / iPad向けにリリース https://t.co/FIB4cXYnTZ
06-25 22:50

RT @wni_solive24: SOLiVEムーンOA中!!予報フィードバックは、これまでのべ1,228,421名の参加!凄いですね!これからもよろしくお願いします!#solive #天気予報 https://t.co/pfjeCkZmlh
06-25 22:45

RT @sidenp: 「支持政党なし」は比例の受付を最後に行うことで意図的に順番を最後にして、有権者に世論調査の「支持する政党なし」の選択肢であるかのような誤認を狙う詐欺まがいの団体です。前回は北海道で10万票を騙し取りましたが、同じ割合で全国民が騙された場合、一議席獲得が見…
06-25 22:43

ここにもポケモンセンターのように四国を無視するプロジェクトが存在している。 https://t.co/kVb7K2LP5m
06-25 22:43

RT @isacchin: TBSの報道特集やばい。「沖縄の米軍所属による殺人事件は、日本国民が第二の加害者だ」という、沖縄サヨクの主張を、そのまま放送。さらに、「米軍基地内では暴力が状態化していて、それが基地外に漏れだしている」と語る沖縄サヨク。何の裏付けもなく垂れ流す…
06-25 22:35

RT @sun_koubun: 本土の日本国民にも冤罪、SEALDsの誹謗中傷は酷い https://t.co/mhgYGSQAxW
06-25 22:33

沖縄県民の被害妄想はひどすぎる。民主党に政権を取らせて鳩山由紀夫氏が辺野古移設を一旦白紙にした結果ゴテゴテになってしまって、それが事件にもつながったと言っても過言でわないし、もし今、米国が沖縄から完全撤退したら、沖縄のすぐそばを中国軍艦、中国漁船がウロウロすることになるだろう。
06-25 22:33

RT @tmk9071: SEALDsの玉城なのに肩書きが抜けている。「アベシンゾーさん(アベ支持の)本土にお住まいの皆さま、今回の事件の第二の加害者はあなたたちです」とはずいぶんな言い方だね。#報道特集 #tbs https://t.co/VUscIcowmf
06-25 22:28

RT @723pine: りぼん🎀時代の初期のコミックスはまんが王国さんで配信中ですhttps://t.co/aalcAZr2te目がデカいです👀✨ https://t.co/o9gKN8gCgQ
06-25 22:27

RT @take_off_dress: 金平茂紀が「沖縄の基地の押しつけられ方は日本から離脱してもおかしくないくらい理不尽。SEALDs玉城愛が本土の人は加害者と言った事を政府は受け止めるべき」と発言相変らず政府批判のみの偏った報道を行いますね。#tbs #報道特集 ht…
06-25 22:24

RT @310noritama: 野党4党がゴミしかいない件専守防衛ってのはいきなり本土決戦てことか?共産と社民は外交ガーだし、山本太郎にいたってはどこの革新右翼かと。 https://t.co/JnFwT1yGAv
06-25 22:19

RT @sun_koubun: SEALDs琉球の玉城さんは、自分が幼いころから護身術を学んで米軍のレイプを防犯すると言って、横田基地も三沢基地も周辺の全ての女の子も護身術を覚えないといけないか、ひどい被害妄想です。「第二の加害者」と言われる本土の日本国民は本当にSEALDs応…
06-25 22:18

RT @toQto3: オランダの性教育がすげェ。義務教育が5歳から始まるんだけど同時に性教育も始まる。「今の時代、放っておけば間違った情報に触れてしまうから、真っ先に正しい情報を与えて、上手に生きる力を身につけさせる」を実行してる。んで10代女性の妊娠率や中絶率はアメリカ・日…
06-25 22:17

アメトークの続きですね(^-^) https://t.co/PyrLoC7GUE
06-25 22:15

RT @no_softbank: 若い人ほどツイッターやインスタなどで情報収集してるし、炎上案件見てるだろうから民進・共産あたりの支持が低くなるだろうな。社民なんか即死レベルだと思う
06-25 22:10

RT @ATX_PR: AT-Xでいち早く話題のアニメをチェック‼7月放送開始の作品を、AT-Xで楽しみ尽くそう‼🌴https://t.co/bZfQJShsX4 https://t.co/6fkjwvjH0D
06-25 22:04

RT @AppGamenews: DMを捏造してカップルを破局に追い込むツイッタラー登場→予想の斜め上の展開にwwwww[113click] https://t.co/hNCrE8iJLc
06-25 21:55

導入しているホールの少ない「秘宝伝theLast」をまともに打ってきた。前作「伝説への道」の演出を受け継いでいるが、システム自体は初期の秘宝伝に似た感じがします。5.9号機とまではいかないが、前作に比べると比較的遊びやすいのではないかと思います。しかしなぜ導入する店少ない?
06-25 21:39

もう腐っとる5号機は切り捨て! https://t.co/zW9BBNCthr
06-25 21:36

民進党といい共産党といい、何でもかんでも安倍総理のせいにする馬鹿げた発言!若者たちよ、こいつらには絶対に投票するな!もし自民党に入れたくないなら大阪維新に入れるといいさ。 https://t.co/QxWJxs2Ppp
06-25 21:34

RT @lady_smoker_: あのさあ、16時なら街なかのアスファルトまだ熱いよ。なに考えてんの https://t.co/xmVR0giVpG
06-25 21:30


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー