07/13のツイートまとめ

Yutei2010

RT @mina_rio: わたし興奮しないと立たない陥没乳首なんですけど。なんなん、こんな時間にバリバリたってるんですけど。どうしてくれんのよ。ムラムラ故に寂しいかよ。何だよこれ。とりあえず美味しいホットケーキを食べさせてくれよ。ふかふかのやつだよ。そしたら落ち着くんだよ。も…
07-13 04:37

RT @inosenaoki: 自民党都連(内田幹事長)の命令書、添付写真。各級議員(親族を含む)が非推薦の議員を応援したら除名、とあります。親族を含む、に苦笑。北朝鮮じゃないんだから。 https://t.co/GyYjEL3kFD
07-13 04:29

TVアニメ「はいからさんが通る」、37年の時を経てBD/DVD BOX化 - コミックナタリー https://t.co/HJb5jnSYZS
07-13 04:24

iPhoneの画面が突然下がる、これって何? https://t.co/htbXetqBYA
07-13 04:22

「Pokemon GO」今週中に日本でもサービス開始か - ねとらぼ https://t.co/4ztaT8RrEK @itm_nlabより
07-13 04:17

俺の知ってるアルムおんじと違う! ハイジのおんじがチャラ男になったアニメ「アルプスの少女ハイジ?ちゃらおんじ」スタート - ねとらぼ https://t.co/irpVjLpYTH @itm_nlabより
07-13 03:54

これマジで言ってるならヤバイんじゃない?偉い人ってボケ初めててもマトモに見えてしまうトコがあるので注意が必要!都知事選出馬の鳥越俊太郎氏(75)がボケはじめていると話題に「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした」 https://t.co/GKn9gXQrp9
07-13 03:33


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー