08/17のツイートまとめ

Yutei2010

この天気図で愛媛県松山市が雨になる条件。1.日本海の寒冷前線が勢力を維持したまま南下してきて通過する。2.寒冷前線に向かって流れ込む暖湿流と紀伊半島付近の低気圧による風が伊予灘でぶつかり雨雲を発生発達させる。鍵となるのは寒冷前線 https://t.co/gCAIgtNeCo
08-17 22:11

愛媛県松山市。雨不足で柑橘農家は大変。本日付けの週刊天気図による近々に期待できる日は来週月曜日。日本海の寒冷前線の南下と四国沖の低気圧。言わば気圧の谷である。ただ、その日の予報は曇り。寒冷前線が勢力が強いまま通過なら雨。 https://t.co/xTv40xYYzt
08-17 22:02

「エアコンはつけっぱなしが得」はホント? - ダイキンが検証実験 https://t.co/aqVcx6VqV8
08-17 19:01

でた、フジテレビ関係いろいろでるな!舛添氏報道でフジ番組審理入り=BPO人権委 https://t.co/DQstnXF7L7
08-17 19:00

ほほう(^-^)愛、五輪後に結婚か 交際相手の台湾選手が意味深コメント/卓球 https://t.co/sqGrU8whyK
08-17 18:59

せっかく親日で台湾と仲良くなってるのにフジテレビはやっぱりバカだな。いいがげんにしろ!【炎上】フジ番組でヤラセか / 故意に台湾文化をバカにしたと批判殺到 → プロデューサーが謝罪する事態に https://t.co/7ud7PCjlNz
08-17 18:56

もうええやろ。それよりもどこでもやってるが、ゆるキャラでも作ってやったほうがオリジナルでグッズも売れる。AKBで特定すると公平ではなくなる。峯岸みなみが「AKB48を東京五輪キャラクターに!」発言も、2020年には消えてる? https://t.co/mnAnEebEQv
08-17 18:53

苦しみ抜いた福原愛 石川、伊藤と掴んだ銅メダルの“意味” https://t.co/RW8TllKJaf
08-17 18:49

Apple、日本国内での「キャリア決済」サービスを開始 現状はauの「auかんたん決済」のみ https://t.co/oxZ0e55ApY @CoRRiENTE_topさんから
08-17 18:38

RT @au_official: こんにちは、auです。・ω・。今日は「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合せで #パイナップルの日 です。
08-17 12:00

RT @hiropapa00: 昨日のラジオでくまモンが出演していたけど、「今日はスタジオにくまモンがいらっしゃってます~」とか言われても全く喋らないから、ラジオ向きのキャラじゃないな~と思った。
08-17 11:59

RT @shoko55mmts: アリーナの勲章、毎回できるたびに冒険の証だからなんだかうれしいもうドラクエツアーも折り返しを過ぎてしまいました、寂しい、瞬間を絶対に心に焼き付けて戦います‼️いよいよ大阪の連戦が始まります#ドラクエツアー https://t.co/j9
08-17 11:53

RT @kojibm: #DQ10 占い師職業クエスト第2話の受注条件に『クエスト「無骨な町のアクトレス」をクリアしている』がありますが、過去にクリアしていても状態が「リプレイ可能」「受注」だと受注できませんので状態も「クリア」にしてからお願いします。https://t.c
08-17 11:51

RT @marusuke722: ドラクエとロッテがコラボ!「Fit’sスライム味メタルスライム味」が8月23日(火)から発売されるそうですよ~!https://t.co/VFS0dYXUjEぬるぬるとろーりスライム味とスーッと硬いメタルスライム味だそうです。 https:…
08-17 11:50

ポケモンGO。先日、松山市の銀天街商店街がポケスポットイベントを仕掛けたようだ。また、JR松山駅前の総合アミューズメント施設「キスケボックス」でも同じようにポケスポットイベントやってたみたいです。
08-17 11:48

地方ユーザーは課金しないとまともに遊べない。地方ではポケスポットになっている店や商店街がイベントを実施することで盛り上がるが、ポケスポット自体が存在しないと活用は難しい。 https://t.co/A8O9PLjjbD
08-17 11:44


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー