09/05のツイートまとめ

Yutei2010

【週間天気】低気圧の動向に注意 | ウェザーニュース https://t.co/3dI24YCYtD
09-05 20:37

愛媛県松山市。台風12号は午前9時に熱帯低気圧に変わりました。暖湿流に伴う雨雲の流れは低いに移動し、松山市の雨の峠は越えました。午後からはゆっくり回復の見通し。 https://t.co/uqc3SELlwp
09-05 10:06

台風12号、熱帯低気圧へ https://t.co/ZdIdRiNoJR
09-05 09:59

RT @RBBTODAY: いまさら?Apple、5年前に取得していた公式Twitterアカウントの運用を開始 https://t.co/Wz0HrwyMW4
09-05 09:23

真面目な番組。NHKあさイチに金田朋子さん出てるし^_^;
09-05 09:22

RT @Apple: 日本時間9月8日午前2時から。Appleのスペシャルイベントを、https://t.co/yLa2e4Xr2Rで公開。 https://t.co/UWWq6oqF5g
09-05 09:20

台風12号が九州北部を通過中。さて、既出の情報ですが、先島諸島近海には低圧部があり、熱帯低気圧が発生する予想で、沖縄近海で台風になる可能性もあります。この熱帯低気圧(もしくは台風)は日本南岸を東進する予想になっています。 https://t.co/VlDZbg1yXT
09-05 05:49

RT @wni_jp: 【台風上陸】台風12号(ナムセーウン)は、5(月)1時頃に長崎県長崎市付近に上陸。4つ連続、今年5つ目の上陸となります。#台風 #台風12号https://t.co/nKbVZgDDU6
09-05 05:41

RT @hayama11: 頼まれもの。作品自体は始まった頃に1回か2回見ただけなので、これでいいものやら。思ったような色が…出ない!(><) https://t.co/mutano8ZZJ
09-05 05:41

NHK、昨夜は台風情報特番やってなかったのに今更特番やるか?
09-05 01:34

RT @JMAXMLAlerts: 【平成28年台風第12号に関する長崎県気象情報】9月5日01時31分台風第12号の中心は、5日1時過ぎに、長崎県長崎市付近に上陸しました。https://t.co/jI4tNKK8f6
09-05 01:32

台風12号長崎上陸のニュース速報きた
09-05 01:32

@Masakazu0802 ですね。まあ、上陸できても同時に熱帯低気圧に変わりましたみたいな^_^;
09-05 01:22

台風本体の雨雲が衰弱しはじめた。上陸以前に台風じゃなくなる可能性もありうると思うがなぁ^_^;なお、台風より離れた豊後水道を北上する暖湿流に伴う雨雲が発生発達してますから明日は中四国が雨の中心になりそうです。 https://t.co/tzvBTZPxtW
09-05 00:38


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー