10/14のツイートまとめ

Yutei2010

待ってましたシュミレーターアプリ!Universal Entertainment Corporation「SLOT魔法少女まどかマギカ2」 https://t.co/QYCjkzBtNN
10-14 20:19

磐神神社(いわがみ)興居島|見る・体験する|瀬戸内・松山 しまめぐり|瀬戸内・まつやま里島めぐり連絡協議会 https://t.co/nRtuFw1pVP @tabemeguriさんから
10-14 00:57

日本には影響ありません。台風21号が発生、ハイペースで量産 | ウェザーニュース https://t.co/fpPFElSzTi
10-14 00:33

たかがゲームに高価なシステムをどんどん投入するのは如何なものか?と思う。しかし、今回の発売で行列ができたが、景気悪かったら売れへんで、景気は回復してきてるんだろうか?それとも割賦か?とにかく、発売したからには宝の持ち腐れにならないようにソフト面のサポートが今後の課題。
10-14 00:18

個人的にはゴーグルによるVRではなく普通にテレビ画面に映し出して透過式による3Dメガネで楽しむだけでも十分な気がします。VRゴーグルはゲーム以外の用途、例えば手術シュミレーターとか、各種乗り物のシュミレーターとかに応用すれば世の中の役に立つものになると思う。
10-14 00:14

プレステVRが発売されたが、このマシンについて「眼」に対する対策がされているのか今後言われそうな予感。20年も前にはテレビ画面と連動して透過式ゴーグルで3D映像を生み出すシステムをパイオニアが開発してたと思う。今回はゴーグル自体がディスプレイになっており、ブルーライト等心配。
10-14 00:09


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー