11/19のツイートまとめ

Yutei2010

いやいや、ポケモンの世界の中でポケモンのゲームσ(^_^;) https://t.co/DnOhLCWT0O
11-19 23:21

さあ、まだまだ序盤。やりますか(^-^) https://t.co/xY77bQL28y
11-19 22:34

RT @vocaloid_yamaha: 初音ミクV4Xはどんなところが変わったの?魅力的な新機能をチェック!デモソングも聞けます。 『初音ミク V4X』特集ページ→https://t.co/r8sNFayffi https://t.co/bELTPvNsPq
11-19 22:04

RT @moa151: アローラでぼっちのポケモンは生きられない https://t.co/HLARq8bI8R
11-19 22:03

今回のは序盤のストーリー長いよねσ(^_^;) https://t.co/aRsI7qbS9V
11-19 22:01

RT @tomotaku2009: 第2回興居島子ども体験活動の活動報告 https://t.co/eNrXhnc2KK https://t.co/yqsXe925ye
11-19 21:58

RT @kojibm: もうすぐ #DQ10 スライムジェネラルが来るのでスペシャルふくびき券を少し使っておこう→ 8988888888 → りっ(以下自粛) https://t.co/fNZSZEotuV
11-19 21:49

Stay With Me shu-t氏によるMEIKOが唄うクリスマスソング?#VSHOPおすすめボカロ曲 https://t.co/sOLHgZUpXO
11-19 21:43

ポケモン最新作サン・ムーンは確かにポケモン初心者からベテランまでしっかり遊べる内容だと思います。戦闘時にポケモンのタイプ別による技の効果がわかるように表示されたり、ポケモンをゲットした時に転送先を選択できたり等。みんな!ポケモンGOなんかやってる場合じゃない!#ポケモン
11-19 21:34

RT @ayanatsubaki: ポケモン、ポケモンなのに進化確実にしてるしポケマメあげれて可愛いし洋服変えれるしサンムーン楽しすぎるううう新規の人も入りやすい心遣いたくさんだし、新しいヌシシステムも斬新で従来のファンも新鮮だあああ https://t.co/cOwkIjqX
11-19 21:29

カプコンベースにナムコとテーカン(テクモ/アトラス)のキャラミックスですかねσ(^_^;) https://t.co/nvX3Z811na
11-19 21:28

RT @aniki_z: 今日の「NHKアニソンフェスティバルin大阪」は超楽しかったです!お越しくださったみなさんありがとうございました!またお会いしたいです。左から声優の深見梨加さん、俺、山野さと子ちゃん、松本梨香ちんのメンバーでお届けしました。 https://t.co
11-19 21:26

RT @gureweather: 先週から、テレビ東京 土日夕方5時20分からのTXNニュースで、天気予報を担当しています。夕方5時25分過ぎから、関東地方と大阪府で放送されます。テレビ東京出演記念に、先日東京駅でナナナ買いました(笑)。短い気象情報ですが、端的に分かりや…
11-19 21:22

愛媛県内のJAの直販所では味センサーを通過した紅まどんなと、選果場で紅まどんなにならなかった愛果28号、農家さんの庭先選別で出荷できなかった愛果28号が店頭に並ぶと思いますのでそちらも要チェックです。
11-19 17:37

@anpachi 生産量が増えてますから昨年同様に入荷すると思いますよ(^-^)。それと昨年までは年内で出荷が終わりましたが、今年から年明け1月の上旬まで延長されますので皆さんにたくさん買っていただけると思います。※自分とこは12月初旬でJAに全て出荷し終わります(^-^)
11-19 17:32

なお、紅まどんなは高くて買えないけど、ゼリーのような食感だけでも試してみたいなぁ。なんて言う人もいると思います。そんな時は「愛媛果試28号」あるいは「愛果28号」と明記された果実が紅まどんなと同じ品種です。糖度は紅まどんなには勝てませんが、十分美味しく食べられます(^-^)
11-19 17:13

指定JA以外の販売ルートで売られているものは味センサーを通していないなど味の保証はされませんのでご注意下さい。
11-19 17:08

紅まどんなのブランド名はJA全農えひめが商標登録しており、指定JAに加入している農家であっても勝手に名前を使用することが禁じられています。指定JAを通じて味センサーで厳選された果実のみ『紅まどんな』として販売されます。 https://t.co/RS1T2GnN1y
11-19 17:06

愛媛果試28号(全農指定JAの味センサーにより規定の基準をクリアした果実のみ『紅まどんな』として販売される)の収穫を開始しました(^-^)ノ @ 興居島 https://t.co/MqZwNRmWbw
11-19 16:49


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー