01/09のツイートまとめ

Yutei2010

RT @scarletshow: い つ も の https://t.co/IJd620tDCG
01-09 21:41

RT @mikanAoshima: 山寺宏一といえばワタルの渡部 クラマ
01-09 21:40

そうそう。山ちゃん、携帯のバイブ音やるよね(^-^)
01-09 21:37

やはり、野沢さんと言えば星野鉄郎。原作はまだ完結してないんだよなあ999。しかし車掌さんの肝付さんがいないとなるとアニメはどうなるか…。
01-09 21:35

野沢さん2位か。となると1位は山ちゃんだね。
01-09 21:31

最後は出来レース。山ちゃん>>野沢さんですね。
01-09 21:29

RT @shota_: GAといえば、1期から4期まで通して見ると沢城先輩が初々しい感じから僅か数年で現在と同じ風格を身につけるまでの道のりがたどれます。https://t.co/ABckZkpUeS
01-09 21:27

RT @araizumirui: 藤原さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ #声優総選挙
01-09 21:26

藤原啓治さん(^-^)
01-09 21:25

RT @bana2010gon: ニッポンアニメ100|NHK 2017年は、日本のアニメーションが公開されて100周年!BSプレミアムでは、日本で制作された1万超の作品から、視聴者投票で「ベスト・アニメ100」「ベスト・アニソン100」を選出し関連番組を放送。 https:/…
01-09 21:24

RT @otakomu: おめでとうございます https://t.co/ioSl9xbrsO
01-09 21:23

RT @hekky3: 沢城さん!ぱにぽにでは芹沢さんを演じてもらいました。ベッキーを完コピする回は是非みんな見て欲しい。すごいから。マジですごいから。
01-09 21:22

ルパンはトムスの権利が強いので日テレに関係なく映像使えるんだな。
01-09 21:21

沢城みゆきさん。
01-09 21:19

RT @yorunofumi: 『日本料理 雄』の苺みるく生羊羹を久しぶりに食べたい。(#ふ土産 ) https://t.co/GGTDZVNHsM
01-09 21:12

1月29日のNHK-BSプレミアムのアニソン特番が楽しみ。
01-09 21:11

RT @angela_atsuko: ★☆angela武道館☆★2017年3月4日(土)ついにangelaが日本武道館単独公演を開催!!現在ファフナー先行実施中です。僕等は目指したShangri-Laがここに!!本日1月9日(月)23時59分まで!詳しくは↓htt…
01-09 21:08

関智一(^_^
01-09 21:08

ほんとテレ朝と日テレの仲悪すぎ。まあ、左派右派で完全に割れてますから、読売と朝日。
01-09 21:07

ワタルは日テレやからやはり紹介されない(^_^;)
01-09 21:05

田中真弓さんはクリリンやワタル。そしてはに丸くん(^-^)
01-09 21:04

RT @noluck225: 日テレから許可降りなかったんだろうな前も永井一郎さんが出た時代表作はど根性カエルの前田先生だったもの
01-09 21:03

RT @kagunan: 悉く日テレ系アニメに触れないな
01-09 21:02

やはり日テレ嫌いなテレ朝。
01-09 21:02

高山みなみさんか。天道なびき(^-^)
01-09 21:00

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 声優総選挙収録日に、柴田秀勝先輩と控え室で。同業者の皆さんの投票ですが、ランクインさせて頂き、有難うございました。ファンの皆さんの応援あればこそ、ですが、ファン皆さんの投票だったら僕の場合6000位くらいだったかも、それでも満足ですが…
01-09 20:59

声優について改めて考えさせられる内容。この事をアニメ製作サイドも見直すべきだ、ジブリも含め最近の劇場版アニメは声優を使わず普通の俳優を使うのがなんとも気に入らない。
01-09 20:58

テレ朝、やはり日テレとは仲が悪い。アンパンマンの映像借りれず(借らず)にバイキンマンについて触れられず(^_^;)
01-09 20:51

RT @k_sawada0731: 中尾隆聖さんの名悪役と言えばバイキンマン
01-09 20:49

RT @noluck225: 中尾隆聖もすごいよねばいきんまん=フリーザ様は名前見ないと気づかないわ
01-09 20:49

中尾隆聖さん。ポロリやったな!
01-09 20:48

RT @VOCALENDAR: 初音ミクという現象の誕生からまもなく10年。この10年のうちに、VOCALOID技術を中心に発生したボカロ文化は、当時想像もできなかったような拡がりを見せました。そして今、さらにこの先にはいったいどのような世界が待っているのでしょうか。(続きます
01-09 20:46

RT @VOCALENDAR: 【告知】こんにちはこんばんは。今日はいつもと違う告知をさせていただきます。「トークセッション ボカロ未来予想 in VOCACON2016」の模様を動画共有サイトにて近日公開予定です!#VOCALENDAR #VOCACON2016 https…
01-09 20:46

古川さん。やっぱり諸星あたるだよね(^-^)
01-09 20:43

RT @blassty: EXPANSION UNITが欲しくてMZ-2000を落札したけど16BITボードと漢字ROMも入ってたヽ(^o^)丿超遅いらしい8088…V20かV30をどこかで手に入れなくてはw https://t.co/TBGqyCh5kv
01-09 20:39

RT @vocaloid_yamaha: 初音ミクV4Xはどんなところが変わったの?魅力的な新機能をチェック!デモソングも聞けます。 『初音ミク V4X』特集ページ https://t.co/bELTPvNsPq https://t.co/w1ideLXHTe
01-09 20:37

RT @i05250509: 流石!諏訪部さん!!盛り上がり度がww#声優総選挙 #ユーリonICE https://t.co/ha4nJyzA8J
01-09 20:31

今では声優がCDだしたりするの当たり前みたいになってきましたが、林原めぐみさんはその先駆けで、プロモーションビデオも発売された https://t.co/3LrtacuUoP
01-09 20:24

RT @araizumirui: リナちん(`・ω・´)ウム #声優総選挙
01-09 20:21

林原めぐみさんと言えば、みんな綾波なんだろうけど、自分は女らんまとキティちゃんにロケット団のムサシにリナインバースだね。
01-09 20:21

ついにきたか林原めぐみさん。
01-09 20:19

AT-Xのはっぴーほーらっきーが楽しい森川さん(^_^;)
01-09 20:18

RT @Godaemoon: 今夜放送の「声優総選挙」は声優の 人気投票 ではなく、同業者が実力を認める声優のランキング という事を頭の片隅に置いて見れば比較的平穏に見られそう。いろいろな大人の事情があるのは民放の番組だから仕方ない
01-09 20:16

まあ、普通にアニメランキングやってもテレ朝がやるとテレ朝系中心でやるからな。その辺は想定内。
01-09 20:15

RT @otakomu: 【ポケモン】サトシ役の声優・松本梨香さん「テレ朝の声優総選挙、呼ばれもしなかった・・・」 https://t.co/DcDyhD3qhO https://t.co/TUgS05vAbi
01-09 20:14

ギレンが焼いて、キシリアが父殺しだと切れてギレンを殺したんやった
01-09 20:13

いやキシリアじゃないや
01-09 20:12

デギンザビ(^-^)キシリアにソーラレイで焼かれるんだな(^_^;)
01-09 20:11

RT @meeticom: 1月9日でiPhone発表から10周年!「最高の時はまだこれから」とAppleがコメント https://t.co/QXpH4xQFZx
01-09 20:09

@bugyou0201 そうでした(^_^;)
01-09 20:02

三石琴乃さん(^-^)
01-09 20:02

矢島晶子さん。当時、クレヨンしんちゃんとガンダムWの敵の士官役と声もそうですがキャラの違いの差に笑えた。
01-09 20:00

RT @mi_mi_chita: 声優同士で選んでるんだから、ベテラン大御所が沢山ランクインするのは当たり前じゃないのかね…。世代別にして欲しい、とか古い、とか、若い人入ってないのなんで?、って言ってる人多いけど…。結構面白いんだけどなぁ…#声優総選挙
01-09 19:55

ちょいちょい関智一さんが映る
01-09 19:54

RT @hiranokohta: クシャナ殿下も出そうクシャナ殿下も
01-09 19:53

RT @araizumirui: ハマーン様カッコ良すぎる…|゚Д゚))) #声優総選挙
01-09 19:53

ハマーン(^-^)
01-09 19:50

ルパンの最新作でも次元だけは声優変わってないからね(^-^)
01-09 19:44

次元大介!
01-09 19:43

RT @type961_gt2: 日髙のり子の声でしゃべるETC車載器はパナソニックの一部機種だけぞ?全部が全部ではないぞ?
01-09 19:42

RT @araizumirui: かりあげクンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ #声優総選挙
01-09 19:41

塩屋さんは脇役が多いけど本当にいい脇役なんだよねぇ。
01-09 19:40

千葉繁さん。「やってやるぜ!」
01-09 19:35

RT @ui_nyan: テレ朝の声優総選挙、懐かしアニメに交じって最近のアニメが来るので油断できない https://t.co/oH1U1A5SFS
01-09 19:34

日高のり子さんと言えば、声優の仕事以外でタミヤRCグランプリに登場していたのが懐かしい
01-09 19:33

やっぱり日高さんや
01-09 19:30

日高のり子さん?
01-09 19:27

ケンシロウvsシン(^-^)
01-09 19:26

牛丼ひとすじ300年〜♫最後はかならず牛に殴られる(^-^)
01-09 19:26

中継って飲んでるやん(^-^)
01-09 19:24

神谷さん出た(^-^)
01-09 19:23

声オタ諸君。今回の声優総選挙は実力派の正統派ランキングだから君達の思考でのランキングには値しませんので文句言わないこと!だからお亡くなりになっている巨匠もランキングに入る。声優界で声優が投票してるんだから!理解できない人は見ないほうがいい。
01-09 19:22

車掌さん(´;ω;`)
01-09 19:18

声優総選挙。これは正統派なランキングですね。自分的にはイイね。オタランキングだと時代でグチャグチャになる。
01-09 19:17

RT @no0241: 声優総選挙を見るにあたり・この番組は一般人や声オタが選んだランキングではなく声優さん達が選んだランキング・自分の好きな声優さんが出ないからって他の方をボロクソ言わない・「人気」声優ではなく「実力派」や「演技派」「大御所」が9割・それでも良ければ見…
01-09 19:16

トンガリ(^-^)
01-09 19:14

RT @Peyang_85: #声優総選挙世界よ、これが二次元だ https://t.co/saKd9YskTR
01-09 19:14

RT @tachime: 声優の紹介なら主役作品/キャラでお願いしたいなぁ。 #声優総選挙
01-09 19:12

中尾隆聖さんはフリーザなんだけど、自分的にはにこにこぷんのポロリだな(^-^)
01-09 19:12

RT @noluck225: 前の声優が選ぶ声優のトップは山ちゃんだったな
01-09 19:10

テレ朝系。声優総選挙なう。
01-09 19:09

ナウシカ、クラリスの島本須美さん、高知出身でしたね。
01-09 19:05

テレ朝系。声優ランキング(^-^)
01-09 19:03

RT @gabdroanime: 【今夜放送!!】1月9日 AT-X22:30~TOKYO MX・サンテレビ・BS11 24:00~1月10日よりKBS京都24:00~、岐阜放送24:30~、三重テレビ放送25:20~、静岡放送26:28~放送開始! #gabdro https…
01-09 18:45

RT @EhimeNews: [愛媛|しまなみ]可愛い“みきゃん” 県産かんきつの知名度UPを /愛媛 https://t.co/RERJmPNfsw デザインは河原デザイン・アート専門… 愛媛のニュース https://t.co/q40QMUeQJr #えひめ #愛媛
01-09 18:45

RT @rica_matsumoto3: わしも見てます♪(*^^*)みんなもどーぞですじゃ☆ https://t.co/F23NpwD1eH
01-09 18:42

RT @itm_nlab: 怖い……「ピースサインは危険」――ネットの写真から指紋盗まれる恐れ、研究機関が警鐘 - ねとらぼ https://t.co/Ua3E9WVka4 @itm_nlab https://t.co/roLWNaAmNE
01-09 18:39

@hajime_1126 自分も最初は稲荷さんだと思ってました(^_^;)もぎたてテレビかなんかで紹介されてて知りました(^-^)
01-09 18:38

ピコ太郎さんの新作動画。オレンジジュース(^-^)これはもうポンジュースのCMにピコ太郎さん使わない手はないんじゃない?(^-^)
01-09 17:48

RT @kknmsm: #CES2017 で初音ミク(Hatsune Miku)に遭遇。音声認識で歌って踊る!「iDoll」、年内発売予定だそうです。 https://t.co/awE6cBKmMJ
01-09 16:58

寒気の流れに伴う層積雲ですが、大陸から吹き出す寒気が済州島の山にぶつかり渦状の雲を生み出している現象。 https://t.co/C04k6cS7Dg
01-09 16:56

久しぶりに聞く話題ですなぁ。ドラクエ10初期のころはバナナ遊びする盗賊を良く見かけたものです(^_^;) https://t.co/NRGjvutKKC
01-09 16:53

カルマン渦(*´ー`*) https://t.co/SvTs5VY2Oy
01-09 16:40

RT @airin0609: みんな、お知らせありがとう!(カルマン渦ができるたびにツイッターにお知らせしてもらえるシステム感謝です 笑)カルマン渦見えていますねーうずうず♡可愛いなぁ。みんなも探してみて!★カルマン渦って?→ガチ天 実技ソラヨミ編 https://t.…
01-09 16:39

RT @takaratomytoys: 「トミカ」初のTVアニメ化決定!TBS系全国28局ネットで4月からアニメ放送・玩具展開開始!本日はメイプル超合金様をお招きし、東京スカイツリータウンソラマチトミカショップで1日店長体験、アニメ化のサプライズ発表をして頂きました!ht…
01-09 16:18

RT @Dj813Excellent: ヨーカドーに大量の着ぐるみ軍団が!! https://t.co/IY8dqJSLX6
01-09 16:08

たしか堀端にあるやつですよね。あれ佇まいが誰でもお稲荷さまだと思っちゃいますよね。(^_^;) https://t.co/mMqnTwvC5c
01-09 16:08

RT @marusuke722: 題名のない音楽会でドラクエ特集が放送されるそうです!!https://t.co/Sgx0dEYA8z1月29日(日)朝9時から。ドラゴンクエストからゲーム音楽とクラシックの関係性を探ります、と書かれていました。 https://t.co/C
01-09 12:28

RT @otakomu: 【130RT】『題名のない音楽会』1月29日に吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会が放送! https://t.co/HfuALhK3Cs https://t.co/KktDvaGFe2
01-09 12:19


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー