02/01のツイートまとめ

Yutei2010

RT @CoRRiENTE_top: 【夜刊】 任天堂の君島社長、スマホ向けゲームアプリを年2~3本作り続ける方針を発表 https://t.co/1hPsFTdtbi
02-01 21:28

RT @CoRRiENTE_top: 【夜刊】 Google、iOS向け「Google Chrome」をオープンソース化 Chrome開発チームは数年の月日をかけて開発 https://t.co/HuZBqOSSoD
02-01 21:26

Listen to ブルーライトヨコハマ(いしだあゆみ) Feat.ミクV4X by yutei2008 #np on #SoundCloud https://t.co/hLEXIIeTFj
02-01 20:58

ニンテンドースイッチ。発売後も定期出荷か。ドラクエ出るまで買わないでもいいかな(^_^;)ゼルダもマリオも3Dアクションだから自分は無理(^_^;)、絶対クリアできないだろうからやらない。
02-01 20:47

RT @INSIDEjp: 100RT:ニンテンドースイッチは赤字を出さない価格設定…発売日以降も継続的に出荷、70社以上が100タイトル以上を開発中 https://t.co/Ow6optGzwI https://t.co/345pKa8CiS
02-01 20:45

松山市にはプレイシティキャロットはありませんでした。ナムコランドはあったよ(^-^)
02-01 20:44

ナムコの昔のキャッチフレーズ。「遊びをクリエイトする」(^-^)ナムコの機関誌「NG」が懐かしい。
02-01 20:43

RT @yukinadare: ナムコ創業者 中村雅哉氏に捧ぐ https://t.co/lszIkSX9UH
02-01 20:40

RT @omorita: ナムコ時代、新作が出来上がると社長閲覧の儀式があった。社長がやってきて、新作を遊ぶんだが、形式張って無くて、中村社長はいつでも真険に遊んでくれた。うまくいかないと舌打ちするくらい。だから、社長閲覧は楽しみだった。そういう環境にしてくれたのが社長なんだろ…
02-01 20:40

RT @omorita: ナムコの元社員は中村雅哉社長を尊敬してます。アメリカでレイプ疑惑が報じられた時に、被害者と言ってる女性の写真を見て、みんなあり得ないと言ってた。社長の女性の好みを全社員が知ってる会社っていいだろうw新人研修で女性が言われるのが、社長と二人でエレベータに…
02-01 20:40

RT @omorita: ナムコ中村社長との最初は、ナムコ入社したての新入社員の頃、開発部長席の近くで電話取ったら、何だか偉そうに部長を出せって言うから、どちら様ですか?って聞いたら「社長だ!」って怒鳴られた。最初から何だか憎めないオヤジさんだったのだな。
02-01 20:39

RT @omorita: 私がゲーム作ってた時代は、社会的にゲームは認められて無くて、ゲームは儲かりそうだと、有象無象が動いてた時代。そんな中でも本質を見失わずにゲームの未来を見つめてた、任天堂の山内社長、ナムコの中村社長は尊敬するべき先人だった。ゲームがどういうものかを理解し…
02-01 20:39

ドラゴンクエストX「『ドラゴンクエストXのあるきかた Vol.2』発売決定! (2017/2/1 更新)」 https://t.co/MFatx1ndYu
02-01 20:37

RT @DQ_X: 【おしらせ】「ドラゴンクエストXのあるきかた Vol.2」の特典画像を公開しました。からだが小さくなっちゃう「しぐさ書・ガリバー」のアイテムコード付きで3月4日(土)発売予定! → https://t.co/tZzT25cNyU #DQ10 https:/…
02-01 20:37

RT @asciijpeditors: 任天堂「クラシックミニ」全世界で150万台を販売、現在増産中です! https://t.co/ZhknF0ywjv https://t.co/3fyIJqkaSB
02-01 20:36

RT @petitdx: NHK-FMもFM愛媛やエフナンみたいに行道山から出さないかな。松山市内中心部では問題なくても郊外にいくとマルチパスがひどい。
02-01 20:33

RT @petitdx: おぉ、JOEU-FMが開局して35年が経ったんですねー。コールサインの通り、FM愛媛は日本で5番目に開局したFMラジオ局です。RT
02-01 20:33

確かに天気図上に低圧部があるな。 https://t.co/AOeR87aUh1
02-01 02:44

今年最初の台風のたまご? https://t.co/ILQv7tkvTk
02-01 02:42

RT @kanpeii: 🍊マニアックみかんワード◯じょうのうみかんの房を包む薄皮のこと ◯アルベドじょうのうを包む白い筋◯さじょうみかんのつぶつぶ https://t.co/gU0DyYzIJN
02-01 02:37

けものフレンズの「けもの名」の前のマーク。見るたびにタルト(松山銘菓)に見えるんですが(^_^;) https://t.co/sTHvAwlwSJ
02-01 02:35

RT @otakomu: ツチノコ(CV:小林ゆう) https://t.co/8lNqXbpJ8h
02-01 02:33

RT @sakura_nogawa: ブログにも書きましたが、本日2月1日より井上喜久子さんのいらっしゃる事務所『オフィスアネモネ』に所属することとなりました。今後はファンのみなさんと触れ合える時間を、きっとたくさん作っていけると思います。これからも野川さくらの応援どうぞよろし…
02-01 02:28

銚電に新キャラ誕生 銚商高生プロフィル考案 https://t.co/T20LZ8mUH3
02-01 00:56


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー