02/28のツイートまとめ

Yutei2010

ニンテンドースイッチ版発売直前というやつなのね。(^-^) https://t.co/shxcySJi81
02-28 22:36

結論。まど2はホール選びからはじめましょう(^-^)ノ
02-28 22:22

とあるホールがオンラインで台データを無料で見れるサービスを開始したが、このホールのまど2で1回も勝てた試しがなかったのでデータ見たらやはり死んどる。日曜日の稼働でも大した出玉ではわない。平日は稼働率自体悪いからストックがないわな。 https://t.co/TYTUKDL03J
02-28 22:22

自分は数字はまとめてないですが、多分まど2はトータルではプラスだと思う。まあ勝てるホールと負けるホールがハッキリしているのですが(^_^;)出ないホールは1回も勝てません。 https://t.co/azEw6vNPiQ
02-28 22:13

@KAPPY_2164 参考までに https://t.co/b2APkPY70E
02-28 22:07

「第2回 しまのわ学校体育祭inごごしま」の参加者募集案内|お知らせ|瀬戸内・松山 しまめぐり|瀬戸内・まつやま里島めぐり連絡協議会 https://t.co/OiKTUecOCl @tabemeguriさんから
02-28 20:49

@kojibm 自分はWii版のベータテスト2期目からの参加で当然Wii版の初期ユーザーです。その後WiiU版のベータテストに併用参加して今はWindows版とWiiU版を使い分けしてますが、バージョン3、Wii版のパッケージ一… https://t.co/SLmkWzklli
02-28 03:46

RT @kojibm: Wii版サービスがバージョン3期間までと発表されました。Wii版をプレイされている/プレイされた冒険者の皆さま、Wii版開発スタッフ、任天堂さんや関係各位に感謝の気持ちでいっぱいです。まだしばらく期間はありますので引き続きよろしくお願いいたします。 ht…
02-28 03:42


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー