04/08のツイートまとめ

Yutei2010

『上島特集』Dr.コトー!まいっちんぐマチコ先生も!アートで島おこしする高井神島【PR】 https://t.co/JmKV7LLX1J
04-08 20:04

週替わり討伐消化しときゃなきゃ(^_^;) https://t.co/Ph5tePtCCH
04-08 19:14

RT @domoboku: 復興大臣がキレたって叩かれてたけど、さりげなく福島県disられてるし議事録見たらキレて当然だよ。むしろ良く耐えた。煽りまくってキレる絵を狙って叩く活動家は、大臣の代わりに国民がぶん殴っていこうな。議事録の要約置いときますね。https://t.…
04-08 18:44

春みかん「なつみ(カラマンダリン)」明日はなんとか天気もちそうなので収穫できるかな?風邪はやく治さないと(^_^;) https://t.co/m1nbXHhFLB
04-08 18:29

先日、ポケモンセンターオンラインで購入したTシャツ。キャンペーンの全力クリアポスターも頂きました(^-^) https://t.co/VkQ0LvNlnP
04-08 18:24

RT @Ryoshinaga3: ゲーム自体はやったことないけど、ドラクエだし何より愛媛ってことで…全都道府県あるよ。なるほどって感じのが多いよ https://t.co/C7amVqZ4UW
04-08 17:20

RT @TreeTrig: ドラクエ感溢れる写真が撮れたわ@松山総合公園 https://t.co/xHpus7K9Kf
04-08 17:16

RT @marikadrug: 松山城天守閣の展望から撮影した市内、向こう海が三津浜、高浜、右に見える富士山のような島が『瀬戸内レモン』の舞台にした興居島(ごごしま)です。高浜駅からフェリーで15分ほど もう少し向こうの中島でいとこが教師にて赴任していたこともあります。そこも…
04-08 17:01

先日アマゾン公式で注文したニンテンドースイッチ。今日発送されたようだ。明日届く。けどソフトは買ってません(^_^;)。別途アイオーデータ直販にMicroSDXCを注文してるがこっちは佐川なので週明けじゃないと届かんやろな。 https://t.co/TDqLoxEiSp
04-08 15:56

AT-Xで先日放送された、「けものフレンズ」の事前特番(^-^)てか、最終回終わったあとに(^_^;)まあ、AT-Xでは2話づつ放送の再放送が始まってます。 https://t.co/Ry5UzIlghb
04-08 15:00

RT @yu_site: 松山のスーパー事情https://t.co/1NneMOQspO#愛媛 #松山 #移住 #みかん
04-08 10:46

RT @micanehime: ぐっどもーにきゃん(∪*^ᆺ^*∪)愛媛はお天気が不安定やけど、全力で頑張るけ〜ん☺️✨ https://t.co/7veuwvOZ6a
04-08 10:43


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー