05/10のツイートまとめ

Yutei2010

RT @dqx_ASTClock: 【修正】所持データを集計し、とある人の提唱する24日周期から、5月10日シールモンスターの出現予測まとめ。表にないものが出る可能性もあります。※未発見のホタルやおすもっこり等。メンテで周期リセットは特性上ないと思いますが、はたして… #モ…
05-10 04:46

RT @matsu_k3: すぎやまこういちさんがエニックスに出したアンケートはがきをきっかけにドラクエの楽曲ならびにゲーム音楽を手がけることになった話は有名だけど、実際は同じく氏が楽曲を手がけたエニックスのウイングマン2の方がドラクエ1より前に発売されており、楽曲納品タイミン…
05-10 04:46

@uQPKIkGNrZuefas フォローありです。リフォローしました(^-^)ノ
05-10 04:39

@yukakuramoti お尻のとこ開いてる(^-^)流石お尻職人(^-^)!
05-10 04:38

RT @aoi_nishimata: 仰天ニュースの松来未祐さんの病気の特集...こんな壮絶な戦いだったのを見て本当に悲しくて...悔しい...ですね。健康で居られることは最高の幸せなんだなと改めて実感します。。。ここまでしっかりとこの病気の事を知る事が出来て良かったです。
05-10 04:36

RT @nonko_hidaka531: 仰天ニュースを見て、松来未祐ちゃんが闘っていた病気のこと、彼女がどれだけ頑張っていたのか、 どんなに仕事が好きだったのかを知ることが出来ました。未祐ちゃんの思いを繋いで、多くの人にこの病気のことを知ってもらいたい。そして未祐ちゃん…
05-10 04:36

5月19日から全国のユニクロで販売開始予定(^-^)ノ @ Matsuyama, Ehime https://t.co/awKut96kNW
05-10 04:29

『魔導大全』 投票ページ https://t.co/7GKvoalGaM @fukkan_comさんから
05-10 02:19


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー