06/17のツイートまとめ

Yutei2010

松山市では三津にステーキガストあるな(^-^)『ご注文はステーキですか??』ステーキガスト×ごちうさコラボキャンペーン開催!!ステーキガストでしか手に入らない限定描き下ろしグッズがもらえます。 https://t.co/cTyitiCq03 #gochiusa #ごちうさ
06-17 22:45

RT @SaitoYosuke_Z: SPステージ終わりからのVジャンプの取材完了。そうなんです。マスターアップしたんですよ!!後は沢山宣伝して、発売日まで駆け抜けるぞー!16時からのステージも頑張ります。差し入れもありがとうございます! https://t.co/9D3Wd
06-17 20:20

RT @kelog21: 加計学園、多くの人は何が問題か分かってないと思う。長年誘致活動をやってきた地元の努力が、突然政争のネタにされて押しつぶされようとしてる事だ。四国の人たちはもっと怒っていい。 https://t.co/JsKH9CwKMr
06-17 20:18

RT @KOCHAKADEN_1992: \選べる“家電”100万円分が当たる!/さらに紅茶花伝ロイヤルミルクティーを100名様にプレゼント‼️@KOCHAKADEN_1992をフォローしてこの投稿をRTするだけで応募完了🎵詳細は⇒https://t.co/glCd
06-17 20:13

@Masakazu0802 確かに、後半集中豪雨になりやすい傾向にはあります。ここ近年は地球温暖化の影響で毎年どこかで集中豪雨が発生しているのが気になりますね。
06-17 20:13

空梅雨の様相を呈していますが、来週からは梅雨前線が北上してくる予想。来週は全般的に西日本は天気がどんよりしそうです。洗濯や布団干しは明日、明後日のうちにまとめて済ませましょう。 https://t.co/56wENTdxia
06-17 20:05

RT @au_support: 【Let’s enjoy】いきなりですが、お手持ちのiPhoneでSiri起動後、「ものまねして!」と話しかけてみてください♪ 様々なバリエーションのものまねをSiriが返してくれますO(≧▽≦)O ワー♪ 中には、今話題のあの人も… さぁ、あな…
06-17 18:01

RT @wakuwaku1: 【ヤフオクでもメガカセチェスト販売開始します!】メガドライブの(裸)ソフトを綺麗に収納出来る専用チェストです!最大の特徴は前面にソフトが飾れる事です!それとファミコンなどレトロなソフトも収納出来ます!よろしくお願いします😀https://…
06-17 09:26

@asu_tuba0824 ありがとうございます(^-^)リフォローしました。よろしくお願いします。
06-17 09:15

RT @1st_PLACE0302: 【IAカラオケ配信情報】6/21(水)カラオケJOY SOUND設置店舗にて、IA公式3楽曲の配信が決定!!https://t.co/X7lY2SpPaS#IA #JOYSOUND #カラオケ https://t.co/r13OzJC
06-17 02:56

RT @shoko55mmts: 彼女とデートなう。に使って https://t.co/ksu7Y32MiN
06-17 02:55

RT @7u_NABY: けものフレンズ RPG https://t.co/kfkgNWETqE
06-17 02:51


コメント

Secret

プロフィール

ぴかちゅう☆ミ

Author:ぴかちゅう☆ミ
昭和59年発会個人サークル「ビデオゲームチームズ」は元祖ファミコンから任天堂ゲーム機を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビデオゲームチームズとは?
昭和59年7月21日に任天堂ファミリーコンピュータ(ファミコン)を応援するため個人的に立ち上げたサークルです。 現在は文字通り「Wii」や「DS/DSi」を応援しています。
FC2カウンター
愛媛の天気byウェザーニューズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ごごしま(松山市由良町)
conecoレビュー